2011年02月28日

リラックス♪

キーフォトの中村です☆

先日、以前撮影させていただいたアジャストカイロプラクティック様へ

行ってきました。

マッサージやカイロプラクティックという物の知識がなく、
どんな事をするのか、おはずかしながら知らなかったので、初めての経験でした☆
ブログに載せる許可を頂いたので、その様子を

アップします☆

どんな事をするのだろうと最初はおっかなびっくりでしたが、

とても丁寧に説明してくれました。

自分の姿勢の事や、骨の仕組み、とっても分かりやすかったです☆


ただマッサージみたいなので終わってしまうと思っていましたが、まずは姿勢の事や今の
体のバランスなんかを教えてくれました☆

確かに肩が下がっていたり、足の長さが違ったりと驚きました。


ぼきぼきならして怖い、そんなイメージがあったのですがそんな事もなく楽しめました☆

僕も写真を撮り続けて、この道を自分なりに極めて行きたい。
なんて思っていますが、やっぱりどんな道もその道のプロの方に話を聞くと
面白いし勉強になりますね☆

僕も人に語れるくらいにたくさんの経験を積みたい物です☆

小林先生ありがとうございました☆  続きを読む

Posted by Key Photo at 19:15Comments(0)広告

2011年02月28日

我が家のミー子

キーフォトの中村です。

今日は我が家のミーを紹介します。

縁あって我が家の猫となった子です。
すごく臆病で人になつくのにはかなり時間がかかりました。
今でも少し物音がするとすぐにびくっとなって、、
子猫の時に相当怖い思いをしたのでしょうか。。



今はだいぶなれて甘えてくるようになりました。
でも目を見るとどこか甘えきれない、そんな目をたまにします。



この子は、すごく不思議な縁で我が家に来ました。

父が以前バイクで出勤している時に、子猫が飛び出してきて、よけきれず
引いてしまった時。父はその猫ちゃんを、近くの公園に埋めて上げたそうです。

その時の猫ちゃんがミー子と同じ、手足に白足袋。マスクに前掛けをかけた虎猫だったそうです。

その1週間後にミー子が家の縁の下にいたそうです。
偶然ですが、父は飼う事に決めたそうです。  続きを読む

Posted by Key Photo at 10:24Comments(2)個人

2011年02月27日

可愛い1歳②

キーフォト中村です☆

昨日撮影させていただいた、Nちゃんを紹介します☆

昨日は奇跡の同じ誕生日の同じ1歳のコ☆

Nちゃんはスタートから約2分でテンションが徐々にあがり始めました☆

彼女の必殺技はニコニコ☆
いい顔〜♫の一声でこの表情☆可愛いですね?


ここから終止テンションはあがりまくり、素敵な笑顔を沢山撮影する事ができました☆



ママパパも一緒になって遊んでくれました☆すごく楽しかったです♫
ありがとうございました☆

Nちゃんお誕生日おめでとう☆

また成長を見せてください☆楽しみに待っていますね☆♫♪  

Posted by Key Photo at 15:59Comments(3)スタジオ

2011年02月27日

チーズケーキとみそ汁

キーフォト中村です☆

今朝はスタジオをピカピカに掃除しました♫
おもちゃたちも綺麗にしました♫

お掃除の後は朝からティータイム♫

チーズケーキにココアがやっこちゃん。

僕はチーズケーキにシジミのみそ汁。face02

みそ汁は本当にうまい♫  

Posted by Key Photo at 10:17Comments(0)個人

2011年02月26日

那須SHOZOカフェ

キーフォトの中村です♫
今日はもう一つアップ致します☆

以前遊びに行った、那須のSHOZOカフェ様、すごくお洒落な店内で
お味の方も大満足でした☆

ちなみにカメラを持っていたので撮影したカットを載せちゃいます☆

これはおいしかった☆すごくヘルシーで女性向けかも☆

そしてなぜか撮影したくなったのがペリエ。。
お酒好きなんですが運転だった為一生懸命我慢しました。
ほんとはビールが飲みたかった。

ハンディーストロボと外光を利用して撮りました。

遊びでなぜかティッシュ。カメラを白黒設定にして撮影。


カメラって楽しいですね。  

Posted by Key Photo at 19:21Comments(1)個人

2011年02月26日

可愛い1歳

キーフォト 松本市 カメラマンの中村です☆

本日はすごい奇跡的でした♫
撮影させていただいたお客様が同じ誕生日☆2/26日face02

2人は昨日別々の場所で同じ1歳の誕生日を迎え、
今日同じ日に同じスタジオに撮影に来てくれました☆

すごく不思議な縁にびっくりです☆

今日は最初に撮影した男の子をパパママ登場も許可が頂けたのでアップします☆
はじめはスロースタートでした。
ママパパと一緒にリラックスから☆

可愛いでしょ?

その後は一人でできたもんね☆


途中でちょっとご機嫌斜めそんな時はこれしかない!!


必殺高い高い☆さらには


お茶作戦☆

終止和やかに撮影は進みたっぷり1時間楽しい時間を過ごせました♫

今日は本当にありがとうございました。お誕生日おめでとう☆
パパママの愛情をたっぷりもらって優しいコになってね☆







写真スタジオでは大型ストロボで明るくきれいに写せます。

でもお子様が成長して、みんなでアルバムを開いたとき、

きっとこんな自然な写真がご両親の愛情を感じる、宝物になると思います。

是非皆様もご一緒に楽しく撮影しませんか?


本日撮影したもう一人の女の子☆Nチャン♫
明日のブログでアップしますね☆  続きを読む

Posted by Key Photo at 16:01Comments(0)スタジオ

2011年02月26日

スタジオ撮影

お早うございます☆今日は一日スタジオ撮影♫
午前中は1歳の男の子。

誕生日が2/26日☆

おめでとうございます☆

午後も1歳のコface02

ニコニコ写真が撮れるかな?
楽しみです☆

写真はまた夜にアップします☆  

Posted by Key Photo at 12:29Comments(0)スタジオ

2011年02月25日

トイザラス☆

今日の午前中は撮影分の仕上げ☆
子供の写真や結婚式の写真を見てると勝手に笑顔になっている自分に気がつきます。

誰かに見られたらかなりきもいよね、、、

今日はこれからトイザラスにおもちゃとアンパンマンを買いに行きます。
しかし子供へのアンパンマンは最強ですよね☆

ほとんどの子供がいい反応をします☆

それから今日宝物ボックスが届きました☆
このブログを読んでくれてると言っていたのでここでお礼を言います。

本当にありがとうございます☆僕も長野の食べ物送りますね♫
マジでどれも今すぐに使える物でした。

また電話致します☆

それでは行ってきます♫

なぜか土浦の桜をアップします☆
  

Posted by Key Photo at 14:07Comments(1)個人

2011年02月25日

仙台旅行

仙台は大好きな町になりました☆
人口は100万人ととっても大きな町で、山、海、そして歴史のある素敵な町でした。

基本的には僕はお酒と食事がメインでしたが、、

食べ物がすごくおいしかった☆

牛タンは調子に乗って食べ過ぎました。



今年中にもう一回仙台には行くぞ!!!  続きを読む

Posted by Key Photo at 13:54Comments(0)個人

2011年02月24日

モデル募集2

今日は松本市の旅館、金宇館様にてフォトウエディングのサンプルのサンプル撮りをしました。

衣装は市内のWays様☆今日は社長さん店長さんが同行してくれました。
waysさんは様々な衣装のレンタルをやってます。
何よりスタッフさんの人柄が最高です。気持ちで接客してくれます。おすすめの衣装屋さんです。

撮影はみんなで終止楽しくできました☆ 今日は本当にありがとうございました☆

このプランは老舗の旅館で、家族で、おこなうプランです。
実際にご利用頂けるモデルさん募集中です。

お子様がいても平気です。もし奥様にサプライズでやってあげたいなんて方がいたら
応援しちゃいます♫
また遠方にご両親がいてしばらく会ってないなんて方もおすすめ☆
懐石料理に温泉、宿泊をご家族でも楽しめるプランもありますよ☆

実際にはこんなイメージ写真を撮影します。

もちろん実際のプランなのでアルバムに仕上げてお渡しします☆
ご興味がある方は是非ご連絡ください♫

金宇館☆すごく素敵ですよ♫



  続きを読む

Posted by Key Photo at 19:36Comments(0)情報

2011年02月24日

アルプスと電車

おはようございます☆今日は先日載せたモデル募集のフォトウエディング企画の
テスト撮影です☆
今日の結果で正式に企画が進んでいきます。

様々な理由で結婚式をやっていない!!両親とはなれて暮らしていて温泉にでも招待したい。
サプライズで奥様にドレスを着せてあげたい!!沢山の思いを形にする。そんなプランを
安価で作りますから!!!お楽しみに☆

さて今日は先日プライヴェートで撮影した。電車とアルプス。
普段加工が得意でなく、いつも写真で勝負しているのですが、
今回は見よう見まねで遊んでみました。
2枚アップします☆


晴れた日の松本の景色は大好きです☆
さてテスト撮りに行ってきます☆  

Posted by Key Photo at 09:39Comments(0)個人

2011年02月23日

ハッピーベイビィ♫

今日はハッピーベイビィプランをご利用頂いた F ちゃん♫

2/20日で1歳になる女の子☆可愛かったです♫

今日は記念で撮影に来てくれました。ママも明るい素敵な方で
撮影はすごく楽しかったです。はじめの F ちゃんは人見知りで
泣いちゃったりでしたが、次第に心を開いてくれて、沢山可愛い写真が
撮影できました。
許可を頂けたので数枚アップします。

途中からは一緒に遊んでいる感覚でした☆

最後は1歳の記念で覚えたばかりのつかまり立ち、



つかまり立ちで撮影終了の所でテンションがあがり、おしゃべりしてました☆
本当に楽しかった☆
また遊びにきてくださいね☆  続きを読む

Posted by Key Photo at 15:50Comments(1)情報

2011年02月23日

カットモデル♫

お早うございます。
今日は先日撮影した、松本市のジュゲム様をご紹介致します。

ここは落ち着いた雰囲気ですごく女性に好まれそうなデザインでした。
手塗りの白壁には、ビー玉が埋め込まれていたりと遊び心たっぷり。
是非一度遊びにいってみて下さい☆

さて今回撮影したモデルさん☆撮影はとっても緊張してました。
でもする表情表情が、まさにモデル☆

とっても素敵でしたよ♫

今回はちょこっと柄を入れてみました。
ヘアスタイルもお店の雰囲気が伝わる柔らかい仕上がりでした☆  

Posted by Key Photo at 12:21Comments(0)広告

2011年02月22日

公式HPが見られるようになりました☆

ようやく、HPが一部見られるようになりました。
まだ現在進行中の所が多いですが、随時更新していきますので
宜しくお願い致します。
進行中の所はクリックしても飛びません、、、face07

今回HPを作ってくれたのは松本市高宮にある  株式会社サポートライブの赤羽さん♫
彼はサッカーの教室の代表も務めています。
興味がある方は  彼の会社の公式HPです☆
http://support-live.co.jp/
僕と同じ27歳☆すごく勢力的で一緒に飲んでるといつも仕事の話で
熱くなります☆

ちなみに僕のHPはブログのお気に入りに入れてありますのでそこから飛んでください☆

http://www.key-photo.jp/
  

Posted by Key Photo at 18:35Comments(0)情報

2011年02月22日

見る得様

こんにちは☆

今日は見る得さんに掲載した。
プランを載せちゃいます♫



子供の成長は本当に早い物ですよね?


作り込むのではない、自然の中にある笑顔を

一緒に遊びながら撮りましょ♫
パパママも一緒に遊びましょうね☆

個人のスタジオなんで気軽に遊びにきてくださいね♫

といいながら、予約がないと撮影に出てる事が多いですicon11  続きを読む


Posted by Key Photo at 11:00Comments(0)情報

2011年02月22日

新顔入りました!!

一目惚れでした。

探して探して探して・・・
やっと出会えた。

出会いから2ヶ月・・・

やっと入荷しました!


イスです(笑)
やっぱり素敵ですicon06



  続きを読む

Posted by Key Photo at 10:23Comments(0)情報

2011年02月21日

証明写真

今日は証明写真を撮影しました。

はい。知ってる方は知っている人です。。。



免許書や証明写真もやってますよ♫  

Posted by Key Photo at 17:27Comments(0)スタジオ

2011年02月21日

jiroさんデザイン店舗

こんにちは☆
今日はうちのロゴをデザインしてくれた方をご紹介♫

AD DESIGN のJiro様

この度リフォーム会社の社長様のご紹介でお知り合いになり
仕事に対する考え方に共感し、今はご一緒にお仕事をさせていただいております。

jiroさんは建築のデザイン〜看板、ロゴ、様々なデザインをおこなっている方です。

今日はjiro様のデザインした物件の写真を載せちゃいます♫



町を歩くとjiroさんのデザインしたお店様の多さにびっくりします。

本当に感性豊かで素敵な方とお知り合うことができました。

また今年はjiro さんと作品をすべて写真に残そうというお話をしています。
またこれからもアップしますね☆  

Posted by Key Photo at 12:36Comments(0)建築

2011年02月19日

やきとり屋さん♫

昨日は市内の焼き鳥屋さん末喜商店様にいってきました♫

以前から大好きで通っているお店です。

少し落ち込んでいた時に、明るく元気な大将にすごく元気を頂きました。
そのとき一緒に行っていた方に薦められて食べたのが

レンコン揚げ♫

もうはまっています。厚いレンコン、さくさくの食感たまりません♫

大将の人柄と気遣い。本当に大好きなお店です。
入り口。トイレ。様々な気遣いに驚かされます。

お店も広く1人から大勢の飲み会まで満足できると思いますよ☆
数品焼き鳥もアップしておきます☆
是非1度お試しください☆


  

Posted by Key Photo at 12:53Comments(0)広告

2011年02月19日

おはようございます☆

モデル募集はしばらくしてます。宜しくお願い致します。

今日は結婚式の撮影です♫宇都宮から来た先輩と一緒に同じ会場で
違う式の撮影☆

今日も沢山の幸せショットを撮影して参ります☆

今朝は2人で35円の紅茶を飲んでおります。

今フェイスブックについて語っておりますが、うまい利用の仕方がよくわかりません。。。

ちなみにこの方が先輩
  

Posted by Key Photo at 10:38Comments(0)個人

2011年02月18日

モデル募集

こんにちわ☆
モデルの募集です☆

今衣装屋さんと旅館さんと三社でフォトウエディングを企画してます♫
そのプランのモデルになってくれる方を探してます☆

ちなみに25歳〜40歳までの男女、お子様がいてもOKです。

なにか事情があって結婚式を挙げていない。ウエディングドレスをきていない。
そんな方を探してます。
ちなみに今回打ち出したいプランのイメージ用の文章を作りました。
老舗の旅館でおこなうフォトウエディング。

仮シナリオ
今日の君の優しい笑顔。こんな笑顔が好きだった。
5年という年月は思いのほか早かった。

白いドレスを着て照れ笑いを浮かべる君。

式は挙げられないね。。。あの時の君の寂しそうな顔が頭をよぎる


優しい風が長い廊下を吹き抜けていく、ドレス姿の君がそっと振り返り微笑んだ
幸せだよ。


家族に見守られ今ようやく迎えられた。僕たちの形、あの時の約束。

僕も幸せだよ

5年前。。必ず幸せにします。そういったぼくに
お父さんは何も言わなかった。。
お母さんはしきりに長野は遠い、そういっていた。
落ち着いたら温泉にでも招待しよう、そういい続け今になってしまった。

久しぶりにあうお父さん、お母さん。

笑顔でお料理を運んでくる、おかみさん、
その笑顔につられ、僕達にも笑みがこぼれる。

日本酒のとっくりを片手にお父さんの隣に座る。
差し出されるおちょこ。

お父さんが僕の目を見ずにつぶやいた。
娘をよろしく


静かな露天風呂が今日の一日を思い出させる。
木の香り、古い大きな時計、きしむ廊下、笑顔の女将、

僕は一人温泉に顔を浸けた。
自然と笑顔がこぼれていた。



是非宜しくお願い致します。
お気軽にメッセージください。直接メールでもうれしいです。  

Posted by Key Photo at 19:26Comments(0)情報

2011年02月18日

ラーメンうまかった。

今日は結婚式場のセレクション最終日☆

結婚前の皆様の幸せを沢山分けていただき、なんだかハイテンションです。

お昼御飯は新しくできたラーメン屋さんに行ってきました☆
北海道がスタートで松本市に新規でできたお店と聞きました♫

名前は でっかい道様☆ 今日と昨日はオープン価格でラーメンが500円☆
ボリュ−ム満点でおいしかった☆
特に麺がこだわり♫少し太めの麺がスープに絡み最高でした☆

調子に乗ってライスも頼みましたが、ライスは自分で欲しい分だけ盛れて、漬け物が無料で5種類☆
大満足でしたface02

是非皆さんもお試しください☆  続きを読む

Posted by Key Photo at 14:58Comments(0)料理

2011年02月17日

成人式

今年の成人式の写真をアップするのを忘れておりました。
今回は不動産屋さんのお嬢様とそのご友人様を撮影させていただきました。

今の20歳は綺麗ですね。
会場にも行ったのですが女の子の方が大人に見えました。
今回はスタジオ+護国神社+卒業した中学校で撮影しました。

せっかくの成人式流れ作業の撮影ではなく、しっかりと残してあげたいです☆
なにより楽しかった。そう思ってもらいたい!!!

今回はチラシにした写真を載せます。
  

Posted by Key Photo at 14:00Comments(0)スタジオ

2011年02月16日

セレクションと金宇館

ここの所、調子が良くなかったのですが、とうとうダウンしそうです。
とは言っても今日中に治してみせるぜ☆

今日は市内の式場様のセレクションに行ってきました。

結婚前の皆様幸せそうで羨ましい☆

撮影はなかったので以前撮影したお料理写真を載せちゃいます☆

松本市の金宇館。料理を作ったのは僕と同級生だった、正嗣君
彼とは偶然修業先が同じ栃木。何かと縁があるイケメンです。

味の方は是非一度お試しください☆間違いないと思いますよ♫

素敵な旅館です♫  

Posted by Key Photo at 18:16Comments(1)料理

2011年02月16日

おはようございます。

今日は昨日撮影させていただいた、ミラクルアームズ シン様をご紹介☆

スタッフ様はみんな明るくとってもさわやかでした☆
やっぱり人柄は大切ですよね♫
一度行ったらはまってしまう、そんなお店だと感じました☆

ご許可を頂いたのでスタッフさんとモデルさんをのせちゃいます♫


ちょっと緊張した感じがまたいいですね☆


撮影もとっても楽しかったです。
スタッフの皆様これからも宜しくお願い致します☆  

Posted by Key Photo at 09:24Comments(0)広告

2011年02月15日

H&Y

宇都宮での勉強期間に指名で撮影させてくれていYくん☆
お姉ちゃんは、最後手紙を書いてくれました。
大切にスタジオに飾ってありますよ☆

今日は2人の写真をアップしちゃお♫


また栃木に行った時はお会いしたいです☆


さて仕事しようかな☆  

Posted by Key Photo at 11:13Comments(0)スタジオ

2011年02月14日

打ち合わせ☆

今日の午前中の打ち合わせは、
アジャスト様の 小林様
市内でカイロプラクティックをやられています。
先日撮影でお邪魔した際にはお子様と遊ぶ優しいお父さん。
本当にいやされますよ。
今回は打ち合わせで、一緒に何かみんなの為にできる事はないかと
話しました。

素晴らしい計画ができました♫

小さなお子様を持つお母さんの悩みに少しでも
おちから添えができると思います。

3月中旬にはプランになりそうです♫♫

ちなみに小林様のお店はこちら要予約です☆

子供と一緒に是非いやされてみてください☆  続きを読む

Posted by Key Photo at 12:34Comments(0)情報

2011年02月14日

ハッピーベイビィ

今朝は午後からの撮影で午前中は納品と打ち合わせ☆

今パソコンの前で35円の紅茶を飲んでおります。


せっかくなので。。、

今回モテコ様に掲載したのですが、改めてこんなプランをアピールします♫

子供の成長ってあっという間ですよね、、

写真スタジオは高いというイメージがあるかもしれませんが、このプランなら
とってもリーズナブル♫
是非一度遊びにきてください。

一緒に楽しく思い出を作りましょう☆  

Posted by Key Photo at 10:10Comments(0)情報

2011年02月14日

めりこ3様へ

はい、結婚式を撮影させていただいたカメラマンの中村です。

またお近くにおたちよりの際はスタジオにも遊びにきてください。
アルバムとデータ楽しみにしていてくださいね♫

ご許可を頂けたので準備ができたら何枚かのせちゃいますね♫  続きを読む

Posted by Key Photo at 09:57Comments(1)個人

2011年02月13日

今日の撮影終了♫

今日の最後は豊科の美容室。

ATELIER SIESTA 様

外から外光が降り注ぐ明るい店内。
とても素敵な美容室様でした。

今日は店長さんに許可を頂けたので、店長様のヘアセットをアップしちゃいますface02icon22


モデルさんもとっても可愛かったです。
柔らかさをテーマに撮影しました♫

笑顔もとっても自然なモデルさんでした☆

素敵なヘアセット、是非お試しください♫

また明日の出会いを楽しみに今日は帰りまーす♫  

Posted by Key Photo at 19:51Comments(0)広告