2016年01月08日

松本市 写真スタジオ カメラマンブログ 2016

長野県 松本市 写真スタジオ Keyphotoのカメラマン中村です。

いよいよ2016年がスタートいたしました。

昨年は皆様に支えていただき、無事新しい環境でのスタートをきることができました。

1年間たくさんのお客様に足を運んでいただき、たくさんの企業様に撮影のご機会をいただき

Keyphotoとしてとてもいい一年間になりました。

心から感謝申しあげます。

そして本年2月1日にKeyphotoは5周年を迎えます。

いろいろなことがあったあっという間の5年間でした。


2016年もKeyphotoは様々なことにチャレンジしてまいりたいと考えております。

時代とともに大きく変わっていく写真の形、、

変わらないもの、守らなくてはいけないもを大切に考え

時代に沿った、皆様のニーズにあった形を模索してまいります。

是非お気軽にご意見もいただけると幸いです☆

写真を残して良かったと撮影から時間がたって初めて感じる事も多いと思います。

記憶だけでは、忘れてしまう。。そんな大切な時間をこれからもたくさん形にして残してまいります☆

また本年もKeyphotoをよろしくお願いいたします☆

感謝








  

Posted by Key Photo at 13:33Comments(0)スタジオ