2013年03月03日

松本市 写真スタジオ 家族写真♪

長野県松本市 写真スタジオ Key Photoのカメラマン窪田です♪

今朝は住宅の撮影で茅野市まで行ってきました。

撮影で色んな所に行け、自分が今まで住んでいた地域にも行けるのは、嬉しい限りです。


さて、本日スタジオにお越し頂いたN様♪

松本市 写真スタジオ 家族写真♪

8ヶ月のCちゃんは笑顔がとっても可愛い女の子。

昨日ご予約で当店まで足を運んで頂いた時から、ニコニコ!!

今日もずっと笑顔でパパ、ママ、そして僕たちカメラマンまでニコニコでした♪

松本市 写真スタジオ 家族写真♪

パパのおひざの上がお気に入り。

Cちゃんとお父さんの笑顔が素敵で、とっても似ています。

松本市 写真スタジオ 家族写真♪

ご家族3人でうつ伏せになって1枚♪

愛情いっぱいのご家族写真です。


写真スタジオなので、かっちりとした家族写真ももちろん撮ります。

でもこんな自然で優しい家族写真も素敵だなっと心から思います♪


Key Photoではお子様の写真から、ご家族写真まで色んなパターンでたくさんシャッターを切ります。

お子様の笑顔に誘われて、家族みんな笑顔になれる瞬間。

素敵ですね♪


今夜もパパのおひざの上でたくさん遊んで、ママのぬくもりに包まれてぐっすり眠りにつくのかな?

ご来店ありがとうございました!!


Key Photo 




同じカテゴリー(スタジオ)の記事画像
長野県 松本市 動画の編集 サイドビジネスなどにも
1歳記念写真 松本市 写真スタジオ カメラマンのブログ☆
お盆のお休みのお知らせ☆
松本市 カメラマンのブログ☆写真スタジオKeyPhoto
2017年 感謝の年
2歳の誕生日記念写真☆松本市写真館のブログ
同じカテゴリー(スタジオ)の記事
 長野県 松本市 動画の編集 サイドビジネスなどにも (2020-02-05 10:07)
 1歳記念写真 松本市 写真スタジオ カメラマンのブログ☆ (2019-09-03 16:34)
 お盆のお休みのお知らせ☆ (2019-08-12 15:33)
 松本市 カメラマンのブログ☆写真スタジオKeyPhoto (2019-07-07 17:03)
 2017年 感謝の年 (2017-12-26 17:21)
 2歳の誕生日記念写真☆松本市写真館のブログ (2017-10-03 16:15)

Posted by Key Photo at 18:28│Comments(2)スタジオ
この記事へのコメント
早速拝見いたしました(^o^)
本日は有難うございました!
娘もニコニコでした!
Posted by 南部 at 2013年03月03日 20:27
N様

先日はありがとうございました☆

ニコニコすごく可愛かったですよ☆
次はモテコですね♪
お楽しみに☆
Posted by photo健photo健 at 2013年03月22日 15:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。