2015年03月05日

松本市 写真スタジオ カメラマン ブログ☆

長野県 松本市 写真スタジオ KeyPhotoのカメラマン 中村です。

いよいよ春がすぐそこまで来ている感じがしますね。

ポカポカ暖かく。気持ちがいいです♫

KeyPhotoは移転して3ヶ月が経ちます。

笹部にも慣れてきてご近所様も温かい方々でとっても楽しく過ごせております。


スタジオ移転後にもたくさんのお客様のご来店心より感謝申し上げます☆

久しぶりに以前の家族写真やKeyPhotoの写真を振り返ったりしました。

開業前の僕と妻の写真、結心の1歳頃の写真、窪田くんの入社当初の写真など、、

つい笑顔になりますね。本当に忘れていることってたくさんありますね。

今まで出会ってきた方々も写真を通して、あの頃はこんなことを一緒にやっていたんだ☆とか

やはり写真は時間が経ってどんどんと価値が上がっていきますね☆

昨日は結婚式から撮影をさせていただいているお客様が

お子様の記念日の撮影でご来店してくださりました。

今回はご許可もいただいたのでご掲載させていただきます。



かわいい女の子、、きっと大きくなってこの写真を見たときパパとママの愛情を感じるんだろうな♫

いつも弊社をご利用いただき本当にありがとうございます。

またいつでもお気軽に遊びに来てください。




  

Posted by Key Photo at 14:23Comments(0)スタジオ