2012年09月23日

松本市 フォトスタジオ カメラマンのブログ☆

長野県 松本市 写真スタジオ キーフォトのカメラマン中村です。

最近の松本は昼間と夜の気温差が激しくなって来て

夜寒くて目が覚める。

なんて事が多々あります、風邪など引かない様に気をつけないと☆

今日もスタジオにはとっても可愛い男の子が来て下さいました♪

にっこにこで元気一杯の男の子♪

かなり可愛い写真がたくさん撮影出来ました☆

パパママ☆キーフォトに来て下さって本当にありがとうございました☆


しかし、、、またブログの許可を忘れてしまいました。。。

なので、久しぶりに我が家のシンちゃんを載せちゃいます☆

先日10ヶ月を迎え、初めてのあんよが出来る様になりました♪

まだフルフルしながら、最高記録は8歩です☆


撮影をしてみました☆



表情もだいぶ変わってきました☆



最近は少し高い所の物にも手が届き、

気がつくと扉のある棚をあけ、中の物をひっくり返しています。

世のパパママの苦労が次第に分かって来ました。。。

日々子育てを楽しみながら2人で頑張っております☆


小さなスタジオですが4人で力を合わせ

撮影もどしどし行っておりますので、

お気軽にお問合せ下さい♪

1歳までのお子様は 生まれた時の体重が撮影代です♪

1歳の記念写真にも是非どうぞ☆

2800gでお生まれのお子様は 撮影代金はプリント付きで 2800円

詳細はキーフォトHPで♪











  


Posted by Key Photo at 15:51Comments(0)個人

2012年09月03日

松本市 写真スタジオ カメラマン ブログ♪

長野県 松本市 フォトスタジオ キーフォトのカメラマン中村です。

まだまだ昼間は暑い日が続きますが、

夜になると涼しくなってきて秋の訪れを感じますね☆

寝る前には虫の音がとても心地良いです♪

秋と言えばなんでしょうか?

やはり食欲の秋ですかね♪

これからは秋の味覚がスーパーなどにも出回る時期ですから、

誘惑が多くて困ってしまいますね!!


さてそんな流れで本日は美味しいお料理のお店をご紹介致します☆

安曇野市堀金にお店を構える

和風ダイニング 肴様☆

落ち着いた店内でいただくお料理

出てくる食材は海のない長野県からは想像のつかない

特大の海老



輝く鮮魚



お味の方は写真から伝わる通りです!!

ゴージャスでとっても美味しいお料理に出会えます♪

お近くにお越しの際は立ち寄ってみて下さい☆

詳しくはモテコ様に掲載されていますので、ぜひご一読を。

Key Photo

  続きを読む


Posted by Key Photo at 18:24Comments(0)料理

2012年09月02日

松本市 カメラマンのブログ☆結婚式♪

長野県 松本市 フォトスタジオ キーフォトのカメラマン中村です。

今日は久しぶりのアップになってしまいました。。。

ホームページも少し写真を変えましたのでまた是非見てみて下さい♪

キーフォトホームページ


本日ご紹介は、市内の美容室クラナド様 からのご紹介を頂き

ご結婚式を撮影させて頂いた、

T様です☆

結婚式の3ヶ月前からスタジオで打ち合わせや色々なお話をさせて頂きました。

お二人の人柄や、仲の良さ、色々な物が伝わり、

当日は感情も移入して、本当に感動的な式でした☆


会場は市内にあるフレンチレストラン、タイマン様☆

先日アルバムをご納品させて頂きました☆

やっぱり写真で残すというのは良い物ですよね♪

あの一日の記憶は少しずつ薄れてしまう、、

そんな時にアルバムを是非二人で開いてほしいです♪

当日のお写真を数枚載せますね☆



タイマン様はすっごく雰囲気があり、お料理もとっても美味しいです。



窓から入る光とお部屋の照明が、すごく綺麗でした☆



たくさんご紹介したい写真がありますが、お二人の宝物ですので

ご許可を頂けた物をアップしました☆

お二人へ

この度は本当におめでとうございました☆

そしてkeyphotoを御選び頂き誠にありがとうございました☆

また次にお会いするのはスタジオ撮影でしょうか♪

そのときはきっと3人でいらっしゃるんでしょうか♪

末永く宜しくお願い致します☆



弊社ブライダルスナップも行っております☆

ご興味がある方は是非一度あそびに来てみて下さい☆

素敵な情報をもってお得な価格帯で御待ちしております☆

お気軽にご相談を♪












  


Posted by Key Photo at 16:18Comments(0)ブライダル