2013年03月08日

松本市 写真スタジオ アーティスト写真

長野県 松本市 写真スタジオ Key Photoの窪田です♪

突然ですがカメラマンのお仕事は本当に幅広いです!!

今日、松本山雅FCのとある選手の撮影で練習にお邪魔したのですが、

報道系のカメラマンや雑誌のカメラマンなどたくさんの方がいらっしゃしました♪

なんだかとっても新鮮でわくわくしながら現場にいました!!


では写真スタジオといえば?

子供さんやご家族などの写真や色んな節目の記念写真などが一般的なイメージでしょうか!?

たまにはこんな撮影もすることがあります♪

アーティスト写真です!!



DJ OGA様

写真自体はシンプルかもしれませんが、力強さ溢れる1枚です。

こんなベースがあって、加工してジャケットや様々な所に使われていきます。


音楽はたくさんのジャンルがありますが、どのジャンルでも楽しんでいる方々はキラキラしてますね!!

今後のご活躍期待しております!!


アーティスト写真、ご自分のプロフィール、宣材写真、お友達同士の写真などどんな撮影でもご協力致します。

最近ではFacebookなどのSNS用のプロフィール写真を撮りたいという方も増えてきています。

今の自分を自然な姿で写真に残してみたり、少し飾ったり、カッコつけたり、可愛く残したり。

写真に撮られるというのは少し恥ずかしさもありますが、撮り終えたらきっと良かったと思って頂けるはずです!!

音楽と同じく写真の世界も楽しいですよ♪

Key Photo 窪田  


Posted by Key Photo at 18:22Comments(0)アーティスト

2012年07月12日

松本市 ダンススクールのご紹介☆ Key Photoのブログ

長野県松本市 フォトスタジオ キーフォトのブログ♪

こんにちは。窪田です。

今夜から甲信地方は大雨予報ですね。

あまりひどくならないことを願うばかりです。

個人的には雨の日が好きではないので、なんだか憂鬱です。


しかし、そんな雨をも打ち消す元気な方々をご紹介致します♪

松本市島内にあるダンススクール

Terrasol ZA

テラソール ジー・エー様です♪





元気いっぱいのお子様から、仕事帰りの大人の方まで!!

ジャズ、ロック、ベリー、フラやヨガ、太極拳など

さまざまな種類のダンスを教えてくれるスクールです♪

あなたが求めるダンスや、素敵な時間がそこにはあるかもしれません☆





また、ダンスチームのプロフィール写真、練習風景などの撮影もしておりますので

興味のある団体様おられましたら

ぜひKey Photoまでご一報下さい♪




  


Posted by Key Photo at 13:14Comments(0)アーティスト

2012年07月09日

長野 松本 ヴィジュアル系バンド アーティスト写真撮影☆

長野県松本市 フォトスタジオ キーフォトのブログ♪

こんにちは♪アシスタントの窪田です。

今日は、色々な種類の撮影の中から、

こちらをご紹介させて頂きます。

長野市を拠点に活動させているヴィジュアル系バンド

Prime a dees様♪





撮影場所は県内の某廃墟にて!!

ここは有名アーティストがPV撮影等に利用した廃墟で

知っている人は知っているスポットみたいです。

ロケハンで先に中に入らせて頂きましたが

比較的奇麗とは言っても、そこは廃墟。

雰囲気あります。

水が垂れる音。湿気の感じ。怖いです。

しかし、後から合流したバンドメンバーの方々

さすがです!!

真っ暗闇を苦にせず、どんどん進んでいきます。

お気に入りのロケーションを探すための志

怖いと言わずに、私も学ばなければいけませんね。





全員で試行錯誤した時間はとても充実していました♪

ありがとうございます。

今後の活躍を祈っております☆


私たちも現場に向かうときはヴィジュアル系の音楽を聴き

少しでも近くなれるように切り替えて向かいます♪


このようなアーティスト写真の撮影も致しますので

気になられた方はご連絡いただけると嬉しいです☆

Key Photo


  


Posted by Key Photo at 18:17Comments(0)アーティスト

2011年09月05日

アーティスト写真♫松本市カメラマンのブログ☆

長野県松本市 フォトスタジオ キーフォトのカメラマン中村です♫

昨日、一昨日と市内の式場様で結婚式の撮影でした☆

沢山幸せを分けていただきました♫本当におめでとうございました☆

今日は朝から美容室様の写真撮影☆

また明日以降アップしていきますね♫

先ほど、お撮影に来ていただいた方は、

9Z recordz 様の  RYO様

ブログ

今回は9月発売の曲のイメージ、撮影☆

今撮影が終了しました☆


ご許可を、頂いたので数枚アップ致します♫



今日は購入したてのレンズを使ってみました☆

うん、いい感じかも♫





やっぱり、アーティストの皆さんは、オーラがありますね♫

今日は音楽をかけながら、のりのりで撮影しました♫

曲もいいですよ?

是非皆さんも聞いてみて下さいね☆

また来月もお撮影宜しくお願い致します♫

そして撮影は終了したので、ここからはデザイナーの

K.BROTHERZ の健様(ブログ)宜しくお願い致します☆

仕上がりが楽しみだ♫

みんなでそれぞれの持ち味を生かし、仕上げていく♫

本当に楽しいですね♫



  


Posted by Key Photo at 22:25Comments(0)アーティスト