2014年06月25日

梅雨の晴れ間♪

Key Photo 窪田です♪

6月も終わりに近づき7月に入ろうとしていますね!!
もうすぐ梅雨が明ければ夏、楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。

7月といえばまず七夕があります。
僕は小さい頃からずっと疑問に思っていました。
「なぜ7月7日の七夕はいつも曇り空なのか」と!!
彦星と織り姫が1年に1回会う日と学び、夜空を見上げはするものの、毎年曇り。
天の川はどころか、星すら見えないじゃないかと!!

でも今考えればそうですよね。
梅雨ですから。

だからこそ彦星と織り姫の話にはロマンがつまってるのでしょうか。

昨晩、雨が降った後、雲がなくなり晴れ間が見えました!!
そこには奇麗な星空が♪
周りに畑しかない家の周辺を散策しながら、遊んでみました♪




カエルと虫の音を聞き、広い道からは暴走少年達の音が聞こえる

そんな田舎な山形村で撮影したものです♪


雨を凌いだら夏にジャンプっ!!!

七夕、晴れますように♪

Key Photo

  


Posted by Key Photo at 21:45Comments(0)個人