2013年09月21日

豊科町 お肉 お好み焼き☆松本市カメラマンのブログ♫

長野県 松本市 キーフォトのカメラマン中村です♫

先日撮影でお邪魔した、豊科インターそばの、おてこ様(お好み焼き、もんじゃのお店)

をご紹介致します。

今回はお肉の写真を撮影させていただきました♫


これ美味しかったです♫



わさびとお醤油のコラボレーションで頂きました♫

焼いてる姿もまたかっこ良かった♫




是非ご興味をお持ち頂いた方は覗いてみて下さいね♫




詳細はモテコ様をご覧下さい☆

  


Posted by Key Photo at 12:32Comments(0)料理

2013年09月21日

松本市 マタニティー写真☆カメラマンのブログ

長野県 松本市 写真スタジオ キーフォトのカメラマン 中村です☆ホームページはクリック♫

皆様は今日から三連休でしょうか??

近くの小学校からは子供の元気な声が聞こえてきます♫

運動会のシーズンがやって参りましたね♫

今朝はキーフォトのスタジオもある意味運動会でした☆

元気な1才と4才の女の子でとっても大盛り上がりでした(笑)

またご紹介致します。


本日のご紹介はご結婚式からお世話になっているK様

いよいよ生まれますね♫

いつ生まれてもおかしくないようなタイミングになってきましたね☆


今回色々なパターンのマタニティーの写真を撮影させていただきました♫


ご許可を頂けたので、こんなイメージで撮影したいとお持ち頂いたイメージを

掲載します☆



楽しみですね♫

また「うまれたらハッピーベイビープランで来ますね♫」

なんて大変嬉しいお言葉も頂きました。

楽しみにお待ちしておりますね♫


  


Posted by Key Photo at 12:25Comments(0)スタジオ

2013年09月15日

長野県 松本市 1歳記念☆子供写真

長野県 松本市 写真館 キーフォトのカメラマン中村です。HPはこちら

昨日は白馬へウェディングで行ってきました☆

夏の白馬も素敵ですね♪

緑の中の結婚式、M様とっても輝いていました☆

こだわりのアイテムや友人の歌とオルガンの音色☆

とっても素敵な式でした♪

本当におめでとうございました。

今日のスタジオでは、結婚式からお世話になっているお客様のマタニティー写真☆

お宮参りからお世話になっているお客様の1歳の誕生記念♪

ご許可を頂けたのでまたアップしていきます♪


本日のご紹介はこちら♪

先日1歳のご記念の写真を撮影させて頂いたH様のご紹介♪

沢山撮影しましたよ♪



ママとパパと☆



撮影は本当に楽しいです♪

表情、動き、心の変化☆



泣き顔も可愛くて。




お着替えも沢山して楽しく撮影ができました☆

H様本当にありがとうございした☆

またご成長とともにあそびに来て頂けると幸いです♪


成長が早く日々変化していくお子様。

気軽に残せるスタジオをめざしてこれからも楽しみながら撮影していきます。

どうぞ宜しくお願い致します。




  


Posted by Key Photo at 16:36Comments(0)スタジオ

2013年09月07日

松本市 スイーツ☆デザート♪美味しいお店☆

長野県 松本市 写真スタジオ キーフォトのカメラマン中村です。

気がつけばもう九月も中頃に突入しますね☆

少しづつ朝晩の肌寒さが秋を感じさせます。

この夏は皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

僕も我が子を初の海に連れて行きました♪

滞在時間は約20分でしたが(笑)

それでも実際にいくのはやっぱりいいですね♪

今でも「どこいこうか?」と聞くと「海」って言う事があります♪

彼にとってはすごく新鮮な体験になったのかもしれないです☆



さて皆様も家族サービスに、仕事と、夏にたまった疲れに甘いものはいかがでしょうか?

数ある素敵なお店、今日は松本市仲町の フララ様の

スペシャルなパンケーキを紹介します♪

今月号のモテコ様にも掲載されていますが

実際に食べてみました♪

美味しいです。



皆様も甘い物を食べたいなって思ったら

こちらもおすすめですよ☆

最近は少しブログをさぼり気味ですが

またご紹介のご許可を頂けたお店様はばしばし載せていきたいと思います☆


キーフォトももうすぐ3年を迎えます☆

今後もどうぞ宜しくお願い致します♪











  


Posted by Key Photo at 22:12Comments(0)料理