2011年02月24日

モデル募集2

今日は松本市の旅館、金宇館様にてフォトウエディングのサンプルのサンプル撮りをしました。

衣装は市内のWays様☆今日は社長さん店長さんが同行してくれました。
waysさんは様々な衣装のレンタルをやってます。
何よりスタッフさんの人柄が最高です。気持ちで接客してくれます。おすすめの衣装屋さんです。

撮影はみんなで終止楽しくできました☆ 今日は本当にありがとうございました☆

このプランは老舗の旅館で、家族で、おこなうプランです。
実際にご利用頂けるモデルさん募集中です。

お子様がいても平気です。もし奥様にサプライズでやってあげたいなんて方がいたら
応援しちゃいます♫
また遠方にご両親がいてしばらく会ってないなんて方もおすすめ☆
懐石料理に温泉、宿泊をご家族でも楽しめるプランもありますよ☆

実際にはこんなイメージ写真を撮影します。
モデル募集2
もちろん実際のプランなのでアルバムに仕上げてお渡しします☆
ご興味がある方は是非ご連絡ください♫
モデル募集2
金宇館☆すごく素敵ですよ♫
モデル募集2
モデル募集2
モデル募集2
モデル募集2

ちなみに今回のモデル役は金宇館の店主金宇正嗣君と
keyphotoやっこちゃんこと中村泰子でした☆

同じカテゴリー(情報)の記事画像
松本市 写真スタジオ Key  Photoブログ  モデル撮影
松本市チラシ撮影☆カメラマンのブログ♫
松本市カメラマンのブログ☆中学校での写真のお話☆
ホームページ撮影☆松本市カメラマンのブログ☆
第2回ママ友会☆長野県松本市カメラマンのブログ☆
中信心理療法研究所様☆松本市カメラマンのブログ
同じカテゴリー(情報)の記事
 松本市 写真スタジオ Key Photoブログ  モデル撮影 (2013-11-14 17:26)
 松本市チラシ撮影☆カメラマンのブログ♫ (2011-12-09 13:05)
 松本市カメラマンのブログ☆中学校での写真のお話☆ (2011-10-28 17:07)
 ホームページ撮影☆松本市カメラマンのブログ☆ (2011-05-31 13:27)
 第2回ママ友会☆長野県松本市カメラマンのブログ☆ (2011-05-06 19:00)
 金婚式☆ 松本市カメラマンのブログ (2011-04-18 19:18)

Posted by Key Photo at 19:36│Comments(0)情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。