2012年01月31日

松本市 伊勢エビ 美味しい居酒屋☆七夜月様

長野県 松本市 写真スタジオ キーフォトのカメラマン中村です。

伊勢エビ丸かじりしてみたい。

そんな夢を抱いている私ですが、松本市で伊勢エビを食べたいと思っても

どこに行こうと悩みませんか?

良い情報を見つけました☆

この度 村井の七夜月様では、エビまつりを開催してますよ??

普段食べる機会が少ないけど食べてみたい、伊勢エビも待ってます☆

しかもリーズナブル♫

是非期間中に試してみてはいかがでしょうか??







美味しそうですよね♫

詳細は店舗もしくはモテコ様にご掲載されます☆

是非ご一読を♫








  


Posted by Key Photo at 20:30Comments(0)料理

2012年01月31日

松本市 日本料理 一鳩様☆長野 カメラマンのブログ

長野県松本市 写真スタジオ キーフォトのカメラマン中村です。

松本市日本料理今回も撮影させていただきました☆

松本市仲町通りにある一鳩様です☆



今日は昼のランチセットと

前菜を載せちゃいますね☆

前菜は本当にいつも綺麗です。







もちろん詳細はモテコ様にご掲載されます☆

是非ご一読を♫








  


Posted by Key Photo at 20:14Comments(0)料理

2012年01月29日

結婚式の写真 前撮り 松本市カメラマン

長野県 松本市 フォトスタジオ キーフォトのカメラマン中村です☆

ここの所、本当に素敵なご縁があって、大阪、東京からのお撮影を頂く事が

増えて参りました。

頑張ってご期待に応えたいです!!!

本当に皆様ありがとうございます☆



さて本日は結婚式のWB(ウェルカムボード)のお撮影のご紹介です☆

当日はスナップ写真を撮影させていただく Y様☆

今日はスタジオにお越し頂き、こんなイメージの写真を撮影致しました☆



仲良しなお二人で、撮影中もすっごく楽しかったです♫

二人趣味が音楽♫すごく素敵ですよね☆

お互いの顔を見合わせたこの写真が大好きです☆

なんだか結婚式の前の色々な気持ちが伝わってくる、幸せな気持ちになりましまた☆

また当日も宜しくお願い致します☆

しっかりと撮り過ぎますね☆

この写真を飾っていただけるのも楽しみ♫


弊社に撮影を御予約のお客様でこのブログを見ていただいた方には

WB(ウェルカムボード)撮影を無料で行います☆

是非お気軽にお問い合わせ下さい☆

2012年3月まで☆  


Posted by Key Photo at 00:59Comments(0)ブライダル

2012年01月24日

赤ちゃん写真 長野 松本 カメラマンブログ♫

長野県松本市 フォトスタジオ キーフォトのカメラマン中村です☆

我が家の子ももう2ヶ月になりました☆

本当に早いです。毎日仕草や、表情などが変わっていきます☆

最近は4時間も寝たり、ミルクも160ミリも飲んだりと、何より笑顔をするようになりました☆

この成長は本当に嬉しくて毎日が楽しみです☆

妻が子供に顔を近づけると、にっこにっこ、ママも嬉しいって、

そんな自然な写真が残せたらきっと将来子供も、僕たち親にも大切な宝物に

なるんじゃないかな、そんな風に感じています。

そんな中スタジオに来て下さったS様♫

雑誌の切り抜きをお持ちになってこんなイメージで残したいと☆

楽しかったです♫



一緒になっていつものママとお子様の雰囲気を撮影しました☆



おき替えの時、泣いちゃったりして☆



ミルクをあげている、こんなシーンも大きくなったら忘れてしまいますよね。。。



スタジオの撮影 キーフォトは 今赤ちゃんの生まれた時の体重を料金に

して撮影しています☆

お気軽に遊びに来て下さいね☆

こんな写真を残したいというイメージをお持ちになっていただいてもOKです☆

一緒に素敵な思い出を作りましょう☆



  


Posted by Key Photo at 13:46Comments(0)スタジオ

2012年01月24日

松本市 飲み屋さん☆なんちゃって様☆

長野県松本市 写真スタジオ キーフォトのカメラマン中村です☆

松本市の代表的なホテル様の 一つブエナビスタ様のすぐ前にある、

なんちゃって様 ちょっと楽しいネイミング♫

店内は結構広いですよ☆



飲み放題もありまーす☆

営業時間、場所の詳細などはモテコ様にご掲載されます☆

是非見てみて下さい♫



漬けマグロ丼☆僕は大好きです☆



こちらは唐揚げ☆

骨付きは是非かぶりついちゃって下さい☆

楽しい雰囲気のお店ですよ☆

そしてスタッフの女の子めちゃめちゃ可愛いですよ☆

惚れちゃわないように♫



  


Posted by Key Photo at 13:34Comments(0)料理

2012年01月24日

イタリアン♫お洒落なお店☆松本 長野 カメラマンブログ

長野県 松本市 写真スタジオ キーフォトのカメラマン中村です☆

松本市にある 隠れ家的な お洒落イタリアンのご紹介☆

名前は♫ベッソーネ様 ヴェッソーネ/vessone

もう写真を見ていただければ雰囲気が伝わるのではないでしょうか☆

すごくシェフの渾身の作品♫



ヤバいです。。。

大切な方と、記念日に♫

家族で、カップルで、友人と☆様々なパターンに対応できそう☆




こちらはランチコース♫




そしてこちらがディナー♫ワインなんてぴったりですよね☆



結婚記念日とかにも良いかも☆

オトクなクーポンや詳細はモテコ様に載ってますよ☆

是非ご一読を♫

撮影の事は是非キーフォトのお気軽にご相談下さい☆





  


Posted by Key Photo at 13:28Comments(0)料理

2012年01月24日

松本 長野 焼き肉屋さん☆海州様☆カメラマンブログ

長野県松本市 写真スタジオ キーフォトのカメラマン中村です。

本日はたまりにたまったブログネタをどんと公開致します☆

まずは松本市にある 焼き肉屋さん 海州様☆

南松本のカラオケエアポート様のすぐ隣♫


お肉にはかなりの自信がある☆と店主様が熱く語ってくれました☆

いかがでしょうか??



こんなお肉達が待っています☆♫

すごく美味しそうでした☆

もちろんランチもあります☆



個室もありましたので

是非仲間と店主様ご自慢のお肉達♫

一度召し上がってみてはいかがでしょうか☆




詳細はモテコ様に掲載されます☆

キーフォトはお料理、住宅などの撮影も行っております☆

お気軽にご相談下さい☆





  


Posted by Key Photo at 13:17Comments(0)料理

2012年01月20日

松本市 お見合い写真 出会い 撮影☆

長野県 松本市 写真スタジオ キーフォトのカメラマン中村です。

雪が積もってきましたね、、

雪駐車場のかきだけで汗をかいてしまいました。

さて今日は最近お撮影の御予約を沢山頂きます、

お見合い写真について載せてみますね☆

弊社のプランは こちらから♫

さすがにブログにアップはお恥ずかしいという事で

HPをご案内致します☆

こちらの宣材写真でOK

じっくりとご希望をお伺いして、明るく、さわやかに、大切な写真を残します☆

もちろん撮影は沢山の中からお好きな表情を選べます☆

是非一度お試し下さい☆



写真はイメージでーす☆  


Posted by Key Photo at 13:20Comments(0)スタジオ

2012年01月18日

松本 長野 お寿司屋さん☆ランチ☆ブログ

長野県 松本市 写真スタジオ キーフォトのカメラマン 中村です☆

でました!! ランチのすすめ☆

ご紹介は、おなじみ、 松本市 白板の 王滝総本店様☆

今回のランチはすごいですよ☆

なんと選べる、ミニ丼ランチ☆(名称は違います)

今回はほぼ全種類の写真を載せちゃいます☆



じゃーん☆(貼付けただけですみません)

一枚ずつ載せたら大変な事になりそうだったのでまとめてみました☆

完全に美味しそうです☆

自分の好みのセットが作れる☆

これは楽しめますね☆また一回と言わずにお好きなセットを色々試してみたら楽しいですね☆

是非一度食べてみてはいかがですか??

詳細はモテコ様に掲載されます☆クーポンもあるかも☆




  


Posted by Key Photo at 01:26Comments(0)料理

2012年01月18日

松本市 ワイン お得な飲み屋さん☆長野

長野県 松本市 フォトスタジオ キーフォトのカメラマン中村です☆

松本駅前に新しくできた 素敵なお店をご紹介致します。

ワイン、洋食、というと安いというイメージは持ちにくいもの、、

そこでおすすめがこちら、 バルヨバナシ様 南フランスをイメージしたという店内は

一人のお客様、二人、三人など気軽に入れる作りに感じます。

結構女性客も多い印象です☆



ワインがとってもお得に飲めますので、是非一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?



私もちょこちょこお邪魔しております。

ワインを飲むと結構酔っぱらいますよね☆僕は飲みにいくといつも酔っぱらいですが☆



  


Posted by Key Photo at 01:01Comments(0)料理

2012年01月18日

リニューアルオープン☆松本市 そば処 長野

長野県松本市 フォトスタジオ キーフォトのカメラマン中村です☆

もうこんな時間、、先日と先々日はおかげさまで終日忙しく動かせていただきました☆

ブログも留り気味ですね、、頑張って書いちゃいます☆

書きたいものリストが40を超えてしまいました、、、

時差ができますが、順次アップしていきますね☆


まずは松本市、おそば屋さん☆そば処せきや様☆昨年にリニューアルオープンをしました☆

店内の写真を数点撮影しているのでご紹介致します☆



このお部屋は壁が脱着可能☆大人数から少人数まで対応できちゃいます☆



お座敷はもちろん♫こちらもしきりが外せます☆



そして目を引いたのがこちらのお部屋☆ちょっとお洒落じゃないですか??

女子会や、少人数の集まりなんてもってこい☆

是非新しい雰囲気味わってみて下さい☆

詳細、オトクな情報は、やっぱりモテコ様に掲載されていまーす☆




  


Posted by Key Photo at 00:46Comments(0)料理

2012年01月15日

豊科 バンビ様☆創作料理♫松本 長野

長野県松本市 写真スタジオ キーフォトのカメラマン 中村です。

今日は豊科のお店様をご紹介致します☆

店内はすごく整頓されて、家具などの色味やデザインが

落ち着ける雰囲気を演出していました☆

店員さんはまた若いイケメンのお兄様☆

これは必見でした!!!

お料理も彩り綺麗な創作系♫

こんな感じです☆







とってもおいしそう☆

一品一品作っていく、そのときの目は職人ですね☆

そんな所も見ながら食事するのも楽しいです☆



旬の食材を使った創作料理と地酒を味わえる居酒屋

旬彩ダイニング バンビ様

是非一度お試しになってみてはいかがでしょうか?

詳細はモテコ様にご掲載されます☆

是非ご一読を♫


  


Posted by Key Photo at 13:33Comments(0)料理

2012年01月13日

飲茶カフェ☆松本 長野 美味しいカフェ♫

長野県 松本市 写真スタジオ キーフォトの カメラマン 中村です。

検索ワードに引っかかるには、どんなテクニックがあるのでろうか、、

時折悩みます。

さてご紹介は、松本市の カフェ☆ カフェはカフェでも 飲茶♫

すごく素敵でしたよ☆

まずは美女のお出迎え☆



店内も明るく、男性、女性ともに入りやすい作りだなって感じました。

基本は食べ放題☆

ランチにテイクアウト☆

様々な楽しみ方があります☆



ランチはこんな感じ☆

色とりどり、沢山の種類がありました☆

是非皆様も一度覗いてみてはいかがでしょうか?

詳細はモテコ様にご掲載されます☆

是非ご一読を♫



  


Posted by Key Photo at 21:26Comments(0)料理

2012年01月13日

松本市 焼き鳥屋さん☆長野 カメラマン

長野県 松本市 写真スタジオ キーフォトの カメラマン中村です☆

昨日は都内の広告代理店様のお仕事で、エプソン様の取材に行って参りました☆

取材撮影はすごく好きです、

自分にはない、各分野でご成功された

本当にためになるお話を、生で聞いていると、すごく刺激されます。

また沢山の方々ともお知り合いになれる☆

楽しかったです☆


今日の松本、また雪が降っています。

こんな日はゆっくりと熱燗などを飲みながら焼き鳥なんていかがですか??

松本にはおすすめの焼き鳥屋さんがたくさん☆

知らない方には是非知っていただきたいという思いで、

沢山ご紹介させていただきます☆

やきトン ぶんちゃん様



仲町駐車場のすぐ横にあります☆

松本山雅のJ2昇格にちなんだドリンクがあるそうですよ☆

このみどりのドリンクです☆



店内はこんな感じ☆



御座敷にカウンター☆一人飲みもグループもいけます☆

焼き鳥はこちら☆



素敵なお店達の中、ご選択しに入れてみてはいかがでしょうか??


  


Posted by Key Photo at 21:19Comments(0)料理

2012年01月10日

穂高 そば処☆松本 長野 穂高城様♫

長野県 松本市 写真スタジオ キーフォトのカメラマン 中村です。

昨日は群馬でセントラル 前橋様(スポーツジム)の撮影でした☆

やっぱり広告の撮影も楽しいですね♫

すごくいい雰囲気で楽しくできました☆

さて、ご紹介は 長野県 穂高にある 穂高城様のご紹介♫

今回はコース料理と ランチメニューを撮影させていただきました☆



すごいボリューム♫

今回はカニ♫かに♫蟹☆





いやー食べたくなりましたよ♫

是非気になる方は行ってみて下さい♫

おすすめですよ☆

ランチもこちら☆



穂高城様、落ち着いた雰囲気で、おいてある家具や小物も

楽しめます☆

HPをつけておきますね☆詳細はこちらからどうぞ☆

穂高城様





  


Posted by Key Photo at 14:14Comments(0)料理

2012年01月09日

成人式☆ペット撮影♫松本市 長野

長野県松本市 写真スタジオ キーフォトのカメラマン中村です☆

今日は成人の日☆昨日はスタジオには沢山の

美男美女の新成人達が来てくれました☆

みんな素敵な着物で、これから懐かしい友人、恩師との再会が待ってると

胸を弾ませているのが伝わってきました☆

何だか僕も成人式のときを思い出しました☆

もちろん式典後はみんなで居酒屋に行ったのを覚えてます☆

初めて恩師とお酒をかわし、カラオケまで大人数でいきました☆

みんなの大切な門出となる一日の始まり。。


うちにきてくれた皆様が少しでも楽しい気持ちで、会場に迎えるように精一杯

楽しませていただきました☆

沢山のお写真を、様々なポーズで撮影できました☆

前撮り程はできませんが、じっくりと皆様10ポーズ以上の撮影をしました。


楽しんでいただけたかな♫

その中で今回はワンチャンをつれてきてくれたお客様が2組もいらっしゃいました☆

早速ご紹介致します☆




ダブルでかわいいでしょう♫

ちゃんとオスマシをしてカメラを見てくれました☆

僕のお気に入りはこちら♫



この表情が何とも言えなくて、うちのパンフレットにさせてもらっちゃいます☆







やっぱり輝いていますね☆とっても素敵でした☆

ネイルも二十歳ネイル♫



皆さん昨日は飲み過ぎていないでしょうか?

確か僕はつぶれた記憶があります☆

今でもですが、、、

本当に皆様おめでとうございました☆

またお写真選びお待ちしております☆沢山の中からお好みの表情、ポーズをお選び下さい☆

あとはしっかりデザインした台紙に仕上げさせていただきます☆


お楽しみに♫








  


Posted by Key Photo at 11:46Comments(0)スタジオ

2012年01月07日

ダーツバー 松本 長野☆ホームページ撮影♫

長野県 松本市 写真スタジオ キーフォトのカメラマン中村です☆

この2日間松本はちらちら雪が舞っています。

会社用の車はスタットレスに履き替え忘れていて、

今日は妻の赤い車で出勤しました☆


さて今日のご紹介は、市内のHP制作を行っている 赤羽さんの

ご紹介で ホームページの撮影を行って参りました 

Switch様(スイッチ)をご紹介致します☆

場所はまさに松本駅前のビルの3階、下には龍の巣様があります☆


こちらもダーツにゲームに楽しみながらお酒を飲める素敵な空間でしたよ☆

店内はこんなイメージのカウンター席、





カウンターにはゲーム機がありました。

撮影中にはついつい手が出そうな、お酒が入っていたら確実に

やってますね☆



ダーツは二機ありました☆

空間も広々と合って仲間とわいわいいけそうでした☆



少し落ち着いたテーブル席もありましたのでカップルにも良いかもしれませんね☆



最近は飲みにいったら、何か遊びもしたくなる、そんな時には、カラオケ♫ダーツ☆

ボーリング☆

なんていうのも楽しいですよね☆

是非こちらスイッチ様も選択肢に入れてみてはいかがでしょうか??




弊社ホームページ撮影も行っております☆心機一転かえてみたいという方がいらっしゃいまし

たら、お気軽にご連絡下さい☆






  


Posted by Key Photo at 10:55Comments(0)広告

2012年01月06日

1才の記念撮影☆友人と♫松本 長野

長野県 松本市 写真スタジオ キーフォトのカメラマン中村です☆

今朝の松本は寒かったですね。。。

事務所で震えながらブログを書いています。

さてご紹介は、1才の記念にとご友人と撮影に来ていただいた、

M様 S様です☆

ハッピーベイビープランは友人と一緒に来るとさらにオトクになります☆

撮影代金はそれぞれで、一緒に撮影できますし、何より

データの購入がお買い得になりますよね☆

今回も可愛いお子様でした☆



二人で振り向いて☆

男の子と女の子、大きくなったら幼なじみとして、仲良く遊んでいるのかな♫





可愛い♫face05

そういえば僕にも小さい頃に遊んでいた幼なじみの子がいました。

今頃どこでどうしているのだろう☆

時々昔の写真とかを見返すと、完全に忘れていた、そんな記憶を

思い出しますよね☆

あーこの人今どうしているのかな☆とか

あーこいつとはこんな頃から仲良かったんでっけとか☆


撮影した物が将来どんなきっかけでどんな思い出になるのか♫

また懐かしい写真を見返したときのあの不思議な気持ちたまりませんね☆

写真って本当に楽しい物ですよね☆






  


Posted by Key Photo at 10:53Comments(0)スタジオ

2012年01月01日

新しい年が始まりました☆

長野県松本市 フォトスタジオ キーフォトの カメラマン中村です。

いよいよ2012年が始まりました☆

今年も宜しくお願い致します。

昨日は大晦日で実家に行っておりましたが、

甥っ子の成長ぶりにビックリでした☆











子供はやっぱり可愛いですね☆

それでは、今年も皆様、素敵な年になりますように♫


  

Posted by Key Photo at 10:23Comments(0)個人