2011年10月31日

WB(ウエルカムボード)撮影☆松本市カメラマン☆

長野県松本市 写真スタジオ キーフォトのカメラマン中村です♫

先日はWB(ウェルカムボード)の撮影をさせていただきました☆

11月に市内のレストランにて披露宴をあげられるお二人☆

ホームページから弊社に来て下さいました☆

何度かお打ち合せや撮影などでお会いして、お二人の人柄がしっかりと伝わってきました☆


さて今日は数枚お写真をご紹介致します☆

撮影はお二人のデートにお邪魔して♫私 勝手に楽しんじゃいました。











様々な写真の中から今回の完成品♫



式当日受付のあたりにかざってもらえるのかな♫

残り1ヵ月ですね☆

お二人お体には気をつけて、仲良く準備進めて下さいね☆

当日も楽しみにしています☆

お二人の大切な一日、お二人はもちろん、ゲストの皆様、会場、料理、全てをしっかりと

記録して、式を結んだ後二人が、二人で、仲間と、将来の家族と笑顔で見れるそんな写真を

残して見せます!!!!!

さて今日は午後から市内の旅館様のコースのお料理、そしてお部屋の撮影♫

ばっちり撮影してきます☆











  


Posted by Key Photo at 13:14Comments(2)ブライダル

2011年10月28日

松本市カメラマンのブログ☆中学校での写真のお話☆

長野県松本市 写真スタジオ キーフォトのカメラマン中村です。

本日は信明中学校のふれあい講座というものに、写真の講師として参加させていただきました。

2時間という時間でしたが、久しぶりに13、14歳の子達と過ごしました。

みんな本当に素直で、なんだかすごく楽しい2時間でした、

途中実際に学校内で撮影をしながら、あーでもない、こーでもないと写真の撮影のポイントを

伝えて回っていました、、みんな地面に這いつくばって写真を撮ったり、、一枚撮影すると

先生?といってそばに駆け寄ってきてくれて、写真を見せてくれたり、、

みんな可愛いですね☆

撮影した写真を見せてもらって、教えた事を、ちゃんと実践して、また自分なりにアレンジ

したりして、上手にカメラと光を使っていました☆

本当に驚く綺麗な写真を撮影したりしてましたよ☆

今回マクロモードについても少しお話ししたのですが、早速撮影してくれてました☆





素直に喜ぶ笑顔は本当に素敵ですね☆

今回の講座を通して、色々な職業があって、色々な楽しみかたがある事を少しでも知って、

これから大きくなっていく中で、自分が楽しい、って思える仕事、趣味に出会えればいいな☆

と思いました。

今日はみんなお話を聞いてくれてありがとうございました☆

すごく楽しかったです☆






  


Posted by Key Photo at 17:07Comments(0)情報

2011年10月26日

松本市結婚式の2次会☆エスタジ様☆おいしいお店♫

長野県松本市 フォトスタジオ キーフォトのカメラマン中村です☆

うーん、鼻水が止まらない、、

今近くの内科へ行ってきました。

明後日は信明中学校で写真の講座の講師のお仕事。

早く治さないと☆

沢山薬をもらってきたから今日は夜早く寝て治すんだ♫

さてご紹介は、僕は友人の結婚式の2次会で何度か行かせていただいていた、

市内のエスタジ様をご紹介致します☆

店内は広々としていて、しかもお洒落ですよ☆



いかがですか??個室もあります☆

しかしS君の結婚式の2次会は盛り上がった☆

僕は案の状酔っぱらいだった気がしますが、、、、



お料理はこちら♫

うまそうでした☆

是非カップル、友人と、結婚式の2次会と様々なシーンでいかがですか??

詳細はモテコ様に載ってます☆

是非ご一読を♫

オトクなクーポンついてるかも☆




  


Posted by Key Photo at 12:22Comments(0)スタジオ

2011年10月26日

上高地の徳澤園様☆松本市カメラマン♫

長野県松本市 フォトスタジオ キーフォトのカメラマン中村です☆

先日から2日間上高地の、素敵な宿 徳澤園様 HPです。(是非ご覧下さい☆)

にお邪魔して1泊2日の撮影を行っていました。

今回のお写真は新しいHP(ホームページ)などにお使いになるそうです♫

松本市に生まれながら、上高地へは初めて行きました。

一日、昼から夜、そして朝、一日の時間によって変化していく景色。

昼間に見せる景色は山が綺麗に見えて、澄み切った空気が本当に外国にいるかの様で、

夕方西向きの建物にあたる西日は、きらきらと木々を光らせ、何とも言えない美しさでした。

夜、僕はお恥ずかしながら、生まれて初めて、あんな星空を見ました。

つい撮影を忘れ、芝生に寝転がってしまいました。

天の川がはっきりと、普段目にしている☆の何十倍もの☆が輝いていました。

朝は4時に起きてゆっくりと昇っていく太陽を見ていました。

あさのもやの中、すこしづつ、建物の照明と、太陽光の露出があっていきます。

次第に太陽が強くなり、朝を感じました。

写真で表現するのは難しいけど、楽しいですよね☆

今回のお写真は許可をとり忘れたので、HPから拾ってきた写真を貼付しますね☆

本当に素敵な、貴重な体験をさせていただきました。

徳澤園のスタッフの皆様。本当にありがとうございました。




是非皆様も一度お足を運んでみてはいかがでしょうか??

大切な素敵な思い出になるかもしれませんよ☆






  


Posted by Key Photo at 10:41Comments(0)ロケーション

2011年10月23日

住宅雑誌撮影☆松本市カメラマンのブログ☆

長野県松本市 写真スタジオ キーフォトのカメラマン中村です☆

昨日よりスタジオをあけてしまいまして、ご迷惑をおかけ致しました。

今日は某住宅雑誌のお撮影で、埼玉県と栃木県にお邪魔して参りました☆

以前から大変お世話になっている皆様☆

久しぶりの再会でした♫

みんなで限られた時間のなかで作り上げていく☆

こういう撮影は本当に楽しいですね☆

新しい出会いや、新しいイメージ☆

一日すごく楽しく過ごせました☆

関係者の皆様本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました☆

今日はお昼には佐野ラーメンのお店にお邪魔してきました☆

おいしかった♫

また機会を作っていきたいです☆




さて明日から2日間☆今度は上高地の徳澤園様のお撮影☆



楽しみ♫今日は早く寝て、明日に備えよっと☆




スタジオを閉めてしまっていてご迷惑をおかけしております。
また水曜日よりスタジオをあけておりますので、宜しくお願い致します。





  


Posted by Key Photo at 22:46Comments(0)スタジオ

2011年10月20日

松本市村井 お洒落なお店☆七夜月様♫

長野県松本市 写真スタジオ キーフォトのカメラマン中村です☆

今日も一日終了です♫

さて今日のご紹介は、またまた村井の七夜月様☆

今回はワインに合うお料理という事で撮影させていただきましたよ☆



彩りがすごく綺麗でおいしそうでした☆

ワインと食事なんて最高ですよね☆





これ、可愛いですよね☆



女子会、男女会、男子会(すべての会ですね♫)

お洒落な飲み会♫おすすめです☆

詳細はモテコ様に掲載されます☆

是非ご一読を♫



T店長月末には是非ご一緒に宜しくお願い致します☆

すごく楽しみにしております☆













  


Posted by Key Photo at 19:27Comments(0)料理

2011年10月19日

松本市隠れ家☆おいしい日本食のお店♫

長野県松本市 写真スタジオ キーフォトのカメラマン中村です☆

先日載せさせていただいた、日本料理の まんまる様☆

僕の幼なじみの友人の先輩☆撮影の時にお話を聞いたら、繋がる繋がる。

松本市は本当に狭いのかもしれませんね☆

こだわり抜いたお料理☆



もちもちのうどんもおいしかったですよ☆





これからの時期は鍋は魅力的☆

店内はこんな感じです☆



松本市大手の細い路地をくねくねとは行っていくとひっそりとたたずむお店☆

是非モテコ様にも掲載されていますので、探してみてはいかがでしょうか??

ゆっくりとすごせますよ☆

  


Posted by Key Photo at 12:24Comments(0)料理

2011年10月19日

松本市並柳お寿司屋さん☆海幸の宴様☆

長野県松本市 写真スタジオ キーフォトのカメラマン中村です☆

事務所がすごく寒いです。。暖房をそろそろ買いに行かないと。

さて今日のご紹介は、市内並柳にある、海幸の宴様のご紹介☆

お寿司屋さんです☆

今回も様々なお写真を撮影させていただきました☆

その一部をご紹介☆



おいしそうでした☆

こちらはコース料理☆



やっぱり僕は海鮮、海の幸が大好きです。

あーお寿司が食べたい、最近の僕は冷凍御飯がメインになっています☆(笑)

こちらの詳細はモテコ様に掲載されます☆

是非ご一読を☆





  


Posted by Key Photo at 12:17Comments(0)料理

2011年10月17日

おいしい オムライス☆松本市オムライスのお店♫

長野県松本市写真スタジオキーフォトの中村です☆

松本市のおいしいオムライスのお店☆ ラガーアリス様のご紹介☆

今回はポークオムライス☆

これふわふわのたまごに、柔らかいお肉♫

ライスはケチャップではなく、トマトソースを使用しているため、酸味がまたたまりません☆



いかがでしょうか??

こちらは新しいオムライス♫カレーとのコラボ☆

こちらもすごくおいしそう♫



是非ご興味を持っていただいた方は行ってみて下さい☆

詳細はモテコ様に掲載されます☆

是非ご一読を☆


  


Posted by Key Photo at 20:04Comments(0)料理

2011年10月17日

松本市静かな居酒屋☆飲み屋さん 夜噺様♫

長野県松本市 フォトスタジオ キーフォトのカメラマン中村です☆

書きたいブログがたまって参りました、、、

今日はまたまた 松本市 駅前の夜噺様の写真をご紹介致します☆



少し静かに、ゆっくりとお話ししたいなんて方にもおすすめかもしれません☆

僕もちょこちょこ利用させていただいております☆

今回のメニューはこちら♫



おいしそうでしたよ☆

詳細はモテコ様に掲載されます☆

是非ご一読を♫






  


Posted by Key Photo at 19:49Comments(0)スタジオ

2011年10月15日

ホームページ撮影☆松本市カメラマン♫

長野県松本市 写真スタジオ キーフォトのカメラマン中村です☆

ブログがまた止まってしまった。。。

先日はトップネイル様の HP(ホームページ)、チラシなどの素材撮影で、

銀座店と渋谷店にお邪魔してきました☆

銀座の駐車代にはビックリです、、、

撮影は人物撮影から、作品の撮影、店内の内観、など一杯撮影させていただきました☆

人物撮影は、スタッフさんがみんな綺麗でドキドキしちゃいました。

ランチは社長様たちと♫

前々日には、松本でお会いしましたが、前日は大阪にいらっしゃったそうですよ☆

すごい移動距離、、

お話もたくさんしましたが、色々な情報を頂けて、本当にためになります☆

また次回のお撮影も宜しくお願い致します☆

楽しみだー☆

さて明日の朝までには仕上げてみせます♫

また今回の撮影したお写真は HPが完成したらはらせていただきますね☆





おいしかったです☆

  


Posted by Key Photo at 23:23Comments(0)個人

2011年10月13日

松本市日本料理☆おいしい和食のお店♫

長野県松本市 写真スタジオ きーフォトのカメラマン中村です♫

先日、金宇館の K君と(そのままなんですが)

久しぶりのお食事(酒がメイン)に行ってきました☆

一緒にのみにでる機会は滅多に無いので、旅館の料理の勉強にせっかく行くなら市内の

和食が良い☆という話で、今回は、一鳩様にお邪魔致しました☆

話が弾み、案の定千鳥足でした。。。

K君は料理長様と意気投合☆本当に楽しそうに、ずーとしゃべっていました☆

今回もお撮影にもお邪魔致しましたので、載せちゃいます☆

料理長の力作☆



おいしそうですよね??



こちらは石垣をイメージした、サツマイモのよせ☆

中の銀杏がまたたまらないです♫



こちらはお米ではなく、おからを使ったお寿司♫



本当に味でも目でも最高の夜でした☆

一鳩様の詳細は モテコ様に掲載されています☆是非ご一読を♫






  


Posted by Key Photo at 16:50Comments(0)料理

2011年10月12日

塩尻市 中華料理☆中信会館 龍胆 様☆

長野県松本市 写真スタジオ キーフォトのカメラマン中村です☆

今日は朝からスタジオプロフィール撮影 9名様♫モテコ様のお撮影とようやく落ち着きました☆

一日本当に楽しかった♫

さて今日のご紹介は塩尻市 大門一番町にある 中信会館 龍胆(りゅうたん)様♫

中華料理っていうと今までどこに行こうと悩む事が多かったです。

見つけましたよ☆素敵なお店♫

綺麗な、大きい建物の中にある、中華屋さん♫

内観はこんなイメージ☆



店内は広々として、個室からお座敷、テーブル席と様々ありました☆

お料理はこんな感じ☆



ガッツリメニューも沢山ありましたが、

女子にもぴったりのメニュー♫



アイスにヘルシーな生春巻き☆





ドリンクメニューも豊富☆



この写真を撮影しながら考えました。

中華の女子会もまた楽しいかもって♫

みんなで顔を合わせながら、おいしいお料理と、お酒、

このくるくるテーブルでやったらきっと楽しいですよね☆



なんだかお食事をして楽しんでいる様子が目に浮かびます☆



沢山の素敵なお店の中、こちら龍胆様も選択肢に入れてみてはいかがでしょうか??






  


Posted by Key Photo at 20:15Comments(4)料理

2011年10月11日

松本市ネイルサロン☆駅前大道りトップネイル様

長野県松本市 写真スタジオ キーフォトのカメラマン中村です☆

ここの所大変お世話になっている、素敵なネイル屋さんをご紹介致します。

もちろん僕がネイルをする訳ではありませんが、、

社長様はとっても若い女性の方♫(しかもめちゃめちゃ綺麗です)

僕よりも年はずいぶん下なのに、すごくやり手☆勉強になります☆

今回長野県内に、2店舗開かれました☆

今は銀座と渋谷に展開しています☆

もっと気軽にと、 技術、スピード、値段をお客様に満足していただく為に

様々な工夫をされています。

今日は松本店をご紹介☆

店内は可愛らしい感じです♫



外からの光がお店を明るくさわやかに感じさせてくれます。

居心地のいい、暖かい空間でした☆

作品はいっぱい♫







スタッフ様のお写真も撮影させていただきましたが、みんな明るくて元気に

何よりネイルが好きなんですね♫

本当に好きな方って、自分で練習したり、自分で勉強したり、

撮影の時もみんなで、ああがいい、こうじゃない?って楽しそうにやっていました。

その作品、沢山撮影させていただきました☆




OLの方、主婦の方、通勤帰りに、買い物ついでに気軽によれる、安価でできる。

すごくいいですよね☆

チラシも載せておきますね☆



場所は松本市埋橋1-1-12 の2F

HPは  こちら

是非一度試してみるのもいいかもしれませんよ☆








  


Posted by Key Photo at 12:14Comments(0)広告

2011年10月11日

子供写真☆キッズフォト♫松本市写真館☆

長野県松本市 フォトスタジオ キーフォトのカメラマン中村です☆

今日の撮影は午後から、今は暖房の無い事務所で一人パソコンに向かっています。

暖房どんなのがいいかな、子供も再来月には戻ってくるので、悩んでます。

安全で、暖かくて、コストの低い物ってどんな暖房だろう、、


さて今日のご紹介は先日、撮影に来てくれた、お世話になっている美容室のN様♫

イヤー可愛い女の子♫ボール遊びを一緒にイッパイしたね♫

子供の時より見せる表情がまた可愛いですよね☆



おイスに座って休憩中、シャボン玉にも素敵な反応を見せてくれました☆



パパママともお写真とれたよね♫



N様この度は本当にありがとうございました☆

また髪の毛が伸びてきたのでぼちぼちカットにお伺い致しますね☆

またチラシや宣材がありましたら是非下さいね☆

これからも宜しくお願い致します☆

N様のつとめるお店様☆

レイール様ブログ





  


Posted by Key Photo at 11:51Comments(2)スタジオ

2011年10月10日

松本市居酒屋☆寿のお洒落なお店♫おりがみ☆

長野県松本市 写真スタジオ キーフォトのカメラマン中村です☆

この連休は久しぶりの筋肉痛です。。。

さて今日のご紹介はまたまた、寿の おりがみ様(HP)

おいしそうですか??



キノコとハンバーグ♫そして目玉焼き☆

どうも目玉焼きを見ると、ラピュタを思い出します。



こちらはヘルシーなメニュー♫

おりがみ様、女子に男子にと様々な工夫をしてるみたいですよ??

食材にもこだわっていました♫



最近の夜の寒さに、つい暖かいメニューを求めちゃいますよね☆

ちゃんちゃん焼きもいいですよ??



ランチもやってまーす☆


H君へ

電車の居眠りは気をつけましょう☆
もう韮崎には行かないように☆

飲むときは是非誘って下さい☆

今回のチラシも沢山の方の目に留まりますように☆









  


Posted by Key Photo at 21:57Comments(4)料理

2011年10月09日

結婚式の撮影☆松本市カメラマン☆

長野県松本市 フォトスタジオ キーフォトのカメラマン中村です☆

ブログをあけてしましました。。。

妻も無事栃木に戻り、久しぶりの一人暮らしが始まりました。

改めて、炊事、洗濯の大変さを実感しました。

ブログがかけなかった、、、

今日は結婚式の撮影が午後からなので、朝のうちに事務仕事と、ブログを頑張っちゃいます♫

弊社に直接結婚式の撮影をしてほしい♫

ご新婦様が見えました。

色々なお話をうかがう中で、撮影をさせていただける事になりました。

何度かお二人には足を運んでいただいたり、メールでやり取りしたり☆

今ではとっても仲良しになった気分♫

当日の前、リハーサルの時にも撮影を許可していただき、数枚撮影に行ったり♫


そしてアルバムにはこだわりの1枚を入れるため、今度スタジオにて追加の撮影を

するんです☆アルバムきっと素敵に仕上がります☆

楽しみに待っていて下さいね♫

こちらが当日のお二人♫



美男次女、そして何より、仲がいい!!

周りまで暖かくなるお二人でした。

控え室では、手紙の練習。僕もやりました。



スナップ写真も僕は大好きです。

当日の二人、慌ただしく過ぎて行きますよね。。

でもこうしてスナップで撮った写真を見返すと、

あの子が泣いてくれてたんだ、、お母さんがこんな表情で生い立ちムービーを見ていたんだ。

みんなこんな笑顔でお酒をついでいてくれたんだ、、、

沢山の表情を、写真というカタチでおさめていくんです。

一杯残せましたよ♫


僕は

少し時間が経って写真を見返した時、改めて幸せって感じました。


※ご新婦様のバイオリン♫すごく綺麗な音色でしたよ♫



是非皆さんも、大切な一日、カタチに残してみては、いかがでしょうか??

スナップでの写真には二人を残すのはもちろん、その周りの友人、親戚、家族の笑顔も

沢山残せます。

お二人へ

この度は本当にありがとうございました。
お二人の大切な一日に御同席できてすごく楽しかったです♫
今でもお二人の笑顔が頭に浮かびます。

当日は案の定、撮り過ぎでしたね(笑)
またスタジオ撮影楽しみにしていますね♫

ばっちり残しましょうね♫
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します☆♫

感謝









  


Posted by Key Photo at 11:00Comments(2)ブライダル

2011年10月04日

マタニティーフォト☆松本市フォトスタジオ♫

長野県松本市 写真スタジオ キーフォトのカメラマン中村です。

本日これから、やっこちゃんと、栃木の実家に戻ります!!

これから約3ヵ月、やっこ頑張ってね!!

俺もスタジオで沢山の笑顔や、沢山の写真を撮影して、おなかの子供を待ってます!!!


記念におなかの写真を色々撮影してみました☆

不思議ですよね、、わずか9ヵ月でこんなに大きくなって、

おなかの中ではゆっくりと一人の人間ができていくんですね♫


おなかが動くのを見ていると本当に不思議な気分になります。

マタニティーフォトも残すのっていいですね☆

皆様にもお勧め致します☆



さて、栃木に向かって出発かな♫

安全運転で行ってきます♫


明日は定休日なのでスタジオはお休みになります☆



  


Posted by Key Photo at 17:55Comments(0)スタジオ

2011年10月04日

松本市モデル♫可愛い女の子☆フォトグラファー

長野県松本市 写真スタジオ キーフォトのカメラマン中村です♫

先日ご紹介した、松本市の モデル事務所 40グレース様

今回は前回に続きまたまたご紹介します☆



みんな綺麗でスタイルが抜群ですね☆


やっぱりAKBばりです☆





撮影の時は楽しいなんて言ってくれて、僕も楽しかったです☆




皆様

今後スタジオの空き時間に、一般の方向けの、モデル撮影会を開催しようかと

思います☆

スタジオで機材を使って、プロのモデルさんの撮影ができるとしたら、

来てくれますか??

皆さんが写真は楽しいってそう思って、写真を好きになってくれるような

企画を沢山考えたいなと思っております☆

もし何か、ありましたらお気軽にコメントや、直接メール下さいね♫

ここの所撮影にでていると、写真の勉強会や、講座をやってほしいというお話を

よく聞きます。

僕は教えるプロではないので、本当に一般の方向けの(プロ育成ではなく)

簡単な写真講座も検討してます☆

是非お気軽にお問い合わせ下さいね♫

直メールはこちら

nakamura@key-photo.jp

中村です☆




  


Posted by Key Photo at 11:37Comments(3)広告

2011年10月03日

1歳の家族写真☆松本市フォトスタジオ☆

長野県松本市 フォトスタジオ キーフォトのカメラマン中村です☆

ここの所急激に寒くなって、体調管理が大変ですね。。

さてご紹介は先日撮影させていただいた、1歳の記念写真の男の子♫

K君です☆



これが最初のシャター☆

いきなりの笑顔☆

途中髪の毛をいつものスタイルに変更☆

みんなで一緒に遊びました☆



可愛いですよね☆

やっぱり撮影は楽しいし、後で写真を選んだり、見たりして、笑顔がこぼれます。

撮影してお渡しした写真を、K君やパパママがニコニコ見ていてくれたら

最高に幸せですね☆





  


Posted by Key Photo at 10:17Comments(0)スタジオ

2011年10月02日

松本市ふぐ料理♫白板王滝総本店様☆フォトグラファー

長野県松本市 写真スタジオ キーフォトのカメラマン中村です♫

今日は日曜日☆今11月に結婚式をされる幸せカップルとお打ち合わせが終わりました☆

楽しみになっちゃいますね♫

午後は結婚記念の写真撮影☆デートに一緒に混ぜてもらう気分で、楽しんじゃうぞ♫

さて今日のご紹介は、あの王滝総本店様がふぐ料理をこの冬始めたそうですよ??

早速明日、モテコ様のA部長と予約しちゃいました☆



実はふぐのお刺身は生まれて初めてですごく楽しみにしてます♫



コースも色々な価格帯でありますので、安心☆

アーーー楽しみだ♫

僕はお酒好きのなのでメインがおさけになってしまうかもしれないですけど♫

  


Posted by Key Photo at 12:08Comments(0)料理