2011年02月27日

可愛い1歳②

キーフォト中村です☆

昨日撮影させていただいた、Nちゃんを紹介します☆

昨日は奇跡の同じ誕生日の同じ1歳のコ☆

Nちゃんはスタートから約2分でテンションが徐々にあがり始めました☆

彼女の必殺技はニコニコ☆
いい顔〜♫の一声でこの表情☆可愛いですね?
可愛い1歳②

ここから終止テンションはあがりまくり、素敵な笑顔を沢山撮影する事ができました☆
可愛い1歳②
可愛い1歳②

ママパパも一緒になって遊んでくれました☆すごく楽しかったです♫
ありがとうございました☆

Nちゃんお誕生日おめでとう☆

また成長を見せてください☆楽しみに待っていますね☆♫♪


同じカテゴリー(スタジオ)の記事画像
長野県 松本市 動画の編集 サイドビジネスなどにも
1歳記念写真 松本市 写真スタジオ カメラマンのブログ☆
お盆のお休みのお知らせ☆
松本市 カメラマンのブログ☆写真スタジオKeyPhoto
2017年 感謝の年
2歳の誕生日記念写真☆松本市写真館のブログ
同じカテゴリー(スタジオ)の記事
 長野県 松本市 動画の編集 サイドビジネスなどにも (2020-02-05 10:07)
 1歳記念写真 松本市 写真スタジオ カメラマンのブログ☆ (2019-09-03 16:34)
 お盆のお休みのお知らせ☆ (2019-08-12 15:33)
 松本市 カメラマンのブログ☆写真スタジオKeyPhoto (2019-07-07 17:03)
 2017年 感謝の年 (2017-12-26 17:21)
 2歳の誕生日記念写真☆松本市写真館のブログ (2017-10-03 16:15)

Posted by Key Photo at 15:59│Comments(3)スタジオ
この記事へのコメント
おー

やっぱりプロのかたが撮るとちがいますねー光のうつくしさが♪
Posted by てんびんてんびん at 2011年02月27日 16:06
昨日はお世話になりました。 初めての本格的な写真撮影はどうなるかと思いましたが、素敵な写真を沢山撮ってもらい、とても嬉しかったです。ありがとうございました。いい記念になりました。手にする日が楽しみです。
Posted by Nちゃんママ at 2011年02月27日 22:22
てんびんさんへ
ありがとうございます☆
やっぱり子供って可愛いですよね☆
僕の師匠は光についてすごく気を使っている方でした。
僕はまだまだですが、もっと勉強してもっともっと
素敵な光を作れるように頑張ります☆



Nちゃんママさんへ

先日は本当にありがとうございました☆
今回撮った写真をいつか大きくなった
Nちゃんが見てくれる日を楽しみにしています。
きっと小さい頃の自分の写真はもうとれない
宝物になると思います。
またいつでもお気軽に遊びにきてくださいね☆

仕上げ頑張って少しでも早く渡せるようにしますね☆
Posted by photo健photo健 at 2011年02月28日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。