2011年02月26日

那須SHOZOカフェ

キーフォトの中村です♫
今日はもう一つアップ致します☆

以前遊びに行った、那須のSHOZOカフェ様、すごくお洒落な店内で
お味の方も大満足でした☆

ちなみにカメラを持っていたので撮影したカットを載せちゃいます☆
那須SHOZOカフェ
これはおいしかった☆すごくヘルシーで女性向けかも☆

そしてなぜか撮影したくなったのがペリエ。。
お酒好きなんですが運転だった為一生懸命我慢しました。
ほんとはビールが飲みたかった。
那須SHOZOカフェ
ハンディーストロボと外光を利用して撮りました。

遊びでなぜかティッシュ。カメラを白黒設定にして撮影。
那須SHOZOカフェ

カメラって楽しいですね。


同じカテゴリー(個人)の記事画像
松本市の写真スタジオ KeyPhotoのブログ 年末のご挨拶
2017も誠にありがとうございました。 松本市写真スタジオのブログ
スポーツの秋☆カメラマンブログ
旅行の思い出☆写真ブログ
梅雨の前の星空を** 松本市写真スタジオKey Photo
松本市 写真スタジオ ブログ☆
同じカテゴリー(個人)の記事
 松本市の写真スタジオ KeyPhotoのブログ 年末のご挨拶 (2019-12-28 15:35)
 2017も誠にありがとうございました。 松本市写真スタジオのブログ (2017-12-28 18:40)
 スポーツの秋☆カメラマンブログ (2017-09-30 10:58)
 旅行の思い出☆写真ブログ (2017-06-08 18:40)
 梅雨の前の星空を** 松本市写真スタジオKey Photo (2015-06-05 13:12)
 松本市 写真スタジオ ブログ☆ (2014-12-17 22:05)

Posted by Key Photo at 19:21│Comments(1)個人
この記事へのコメント
初めまして!!
行ってみたいカフェNO1なお店なんです^^*
遠くてなかなか行く機会がありませんが…
素敵な写真でますます行ってみたくなりました!!
食べ物をおいしく撮るポイント教えていただきたくなっちゃいます^^
Posted by きん at 2011年02月26日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。