2011年10月11日

松本市ネイルサロン☆駅前大道りトップネイル様

長野県松本市 写真スタジオ キーフォトのカメラマン中村です☆

ここの所大変お世話になっている、素敵なネイル屋さんをご紹介致します。

もちろん僕がネイルをする訳ではありませんが、、

社長様はとっても若い女性の方♫(しかもめちゃめちゃ綺麗です)

僕よりも年はずいぶん下なのに、すごくやり手☆勉強になります☆

今回長野県内に、2店舗開かれました☆

今は銀座と渋谷に展開しています☆

もっと気軽にと、 技術、スピード、値段をお客様に満足していただく為に

様々な工夫をされています。

今日は松本店をご紹介☆

店内は可愛らしい感じです♫

松本市ネイルサロン☆駅前大道りトップネイル様

外からの光がお店を明るくさわやかに感じさせてくれます。

居心地のいい、暖かい空間でした☆

作品はいっぱい♫

松本市ネイルサロン☆駅前大道りトップネイル様

松本市ネイルサロン☆駅前大道りトップネイル様

松本市ネイルサロン☆駅前大道りトップネイル様

スタッフ様のお写真も撮影させていただきましたが、みんな明るくて元気に

何よりネイルが好きなんですね♫

本当に好きな方って、自分で練習したり、自分で勉強したり、

撮影の時もみんなで、ああがいい、こうじゃない?って楽しそうにやっていました。

その作品、沢山撮影させていただきました☆

松本市ネイルサロン☆駅前大道りトップネイル様


OLの方、主婦の方、通勤帰りに、買い物ついでに気軽によれる、安価でできる。

すごくいいですよね☆

チラシも載せておきますね☆

松本市ネイルサロン☆駅前大道りトップネイル様

場所は松本市埋橋1-1-12 の2F

HPは  こちら

是非一度試してみるのもいいかもしれませんよ☆











同じカテゴリー(広告)の記事画像
松本市 長野県隣県の写真・動画素材回収 カメラマンのブログ
松本市カメラマンのブログ☆写真スタジオのオンラインショップ
松本市 写真スタジオ カメラマン募集(七五三絶賛受付中)
七五三、成人式、まだまだご予約受け付けてます☆
家族写真☆笑顔の写真
長野県の漆器店 小坂漆器店様
同じカテゴリー(広告)の記事
 松本市 長野県隣県の写真・動画素材回収 カメラマンのブログ (2020-04-02 18:49)
 松本市カメラマンのブログ☆写真スタジオのオンラインショップ (2019-06-30 15:34)
 松本市 写真スタジオ カメラマン募集(七五三絶賛受付中) (2019-06-11 18:23)
 七五三、成人式、まだまだご予約受け付けてます☆ (2017-09-06 10:36)
 家族写真☆笑顔の写真 (2017-07-07 10:16)
 長野県の漆器店 小坂漆器店様 (2017-06-05 14:17)

Posted by Key Photo at 12:14│Comments(0)広告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。