2011年10月10日

松本市居酒屋☆寿のお洒落なお店♫おりがみ☆

長野県松本市 写真スタジオ キーフォトのカメラマン中村です☆

この連休は久しぶりの筋肉痛です。。。

さて今日のご紹介はまたまた、寿の おりがみ様(HP)

おいしそうですか??

松本市居酒屋☆寿のお洒落なお店♫おりがみ☆

キノコとハンバーグ♫そして目玉焼き☆

どうも目玉焼きを見ると、ラピュタを思い出します。

松本市居酒屋☆寿のお洒落なお店♫おりがみ☆

こちらはヘルシーなメニュー♫

おりがみ様、女子に男子にと様々な工夫をしてるみたいですよ??

食材にもこだわっていました♫

松本市居酒屋☆寿のお洒落なお店♫おりがみ☆

最近の夜の寒さに、つい暖かいメニューを求めちゃいますよね☆

ちゃんちゃん焼きもいいですよ??

松本市居酒屋☆寿のお洒落なお店♫おりがみ☆

ランチもやってまーす☆


H君へ

電車の居眠りは気をつけましょう☆
もう韮崎には行かないように☆

飲むときは是非誘って下さい☆

今回のチラシも沢山の方の目に留まりますように☆












同じカテゴリー(料理)の記事画像
豊科町 お肉 お好み焼き☆松本市カメラマンのブログ♫
松本市 スイーツ☆デザート♪美味しいお店☆
食事会 卒入園記念 松本市カメラマンのブログ
旬の料理撮影 松本市 写真スタジオ 広告
松本市 写真スタジオ カメラマン ブログ♪
松本市 日本料理 一鳩様☆和をおいしく楽しむお店☆
同じカテゴリー(料理)の記事
 豊科町 お肉 お好み焼き☆松本市カメラマンのブログ♫ (2013-09-21 12:32)
 松本市 スイーツ☆デザート♪美味しいお店☆ (2013-09-07 22:12)
 食事会 卒入園記念 松本市カメラマンのブログ (2013-03-22 15:02)
 旬の料理撮影 松本市 写真スタジオ 広告 (2013-01-23 12:22)
 松本市 写真スタジオ カメラマン ブログ♪ (2012-09-03 18:24)
 松本市 日本料理 一鳩様☆和をおいしく楽しむお店☆ (2012-07-31 20:16)

Posted by Key Photo at 21:57│Comments(4)料理
この記事へのコメント
またまた失礼します!
私のお友達のお店ですヽ(´ー`)ノお料理が美味しくて、一人で食べに行っちゃいました(^o^)
Posted by ももせ at 2011年10月13日 18:14
ももせさんへ
いらっしゃいませ☆
コメントありがとうございます☆

おりがみのH君のご友人ですか??

僕も高校の同級生なんです☆
今でも公私ともに仲良くさせてもらっています☆

そのうち飲み会かなにかでご一緒するかもしれませんね☆

ももせさんのブログすごく面白かったです☆
また覗きにいきますね☆
Posted by photo健photo健 at 2011年10月13日 19:12
こんにちは。
先日はモテコの撮影でお世話になりました。
素敵な写真、撮って頂きありがとうございました。
今井さんからは、
「若いけどすごく腕のいいカメラマンさんなんですよ」
と聞いて、楽しみにしてました。

小栗旬さんに似てますね!
・・・ってよく言われませんか?(笑)

さっそくブログ拝見しました。
とても美味しそうに撮って頂いて、感謝です。

塩尻は消費が冷え込んでいて、平日と土日の売上の差が激しすぎて、なかなか厳しいです。

今回の素敵な写真を機に、当店に興味を持って頂けるお客様が増えることを祈ってます。

また気軽に遊びに来てくださいね。

これからも益々のご活躍をお祈りしてます。
がんばってください!
Posted by 荻上裕 at 2011年10月14日 18:49
荻上様

先日はありがとうございました☆

とっても素敵なお店で撮影が楽しかったです☆

小栗旬さんは言われてみたいですね、、、

少しでも、一人でも多くの方に、

沢山の素敵なお店を知っていただけたらという想いで、

ブログを書いています。

また是非遊びにいかせていただきます☆

これからもどうぞ宜しくお願い致します☆

感謝
Posted by photo健photo健 at 2011年10月19日 10:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。