2013年01月23日

旬の料理撮影 松本市 写真スタジオ 広告

松本市 写真スタジオ Key Photoのカメラマン窪田です。

さあ彼の旬がやってきました!!

蟹です!!カニ♪

先日、料理撮影で伺わせていただいた王滝グループ様.


まずはこちら!!おおたき総本店様♪




どーん♪圧巻です!!

蟹から他のお料理まで、出てきただけでお腹いっぱいになってしまいそうです。

蟹が好きな人は、理屈抜きに美味しそうと思っていただけるんじゃないでしょうか♪

 
お次はこちら!!村井の七夜月様♪

旬の料理撮影 松本市 写真スタジオ 広告



蟹しゃぶです。

寒い冬に蟹をしゃぶしゃぶして食べるっていいですね♪

心も体も満たされそうです。


そしてオフショット♪

旬の料理撮影 松本市 写真スタジオ 広告



お二人にはいつもお世話になっております。


僕も蟹が大好きです♪

蟹の季節に、美味しい蟹をお腹いっぱい食べたいです!!


おおたき総本店様では期間限定で"かに祭り"を開催されるそうです!!

詳しくはモテコ様に載っておりますので、一度手に取ってみて下さい。


広告等の料理撮影から、メニュー撮影、HP用の撮影など随時受け付けております。

お料理撮影をお考えの企業様、おりましたらぜひ Key Photo にご相談下さい♪

窪田



同じカテゴリー(料理)の記事画像
豊科町 お肉 お好み焼き☆松本市カメラマンのブログ♫
松本市 スイーツ☆デザート♪美味しいお店☆
食事会 卒入園記念 松本市カメラマンのブログ
松本市 写真スタジオ カメラマン ブログ♪
松本市 日本料理 一鳩様☆和をおいしく楽しむお店☆
松本市 とんかつ がざん様☆カメラマンブログ♪
同じカテゴリー(料理)の記事
 豊科町 お肉 お好み焼き☆松本市カメラマンのブログ♫ (2013-09-21 12:32)
 松本市 スイーツ☆デザート♪美味しいお店☆ (2013-09-07 22:12)
 食事会 卒入園記念 松本市カメラマンのブログ (2013-03-22 15:02)
 松本市 写真スタジオ カメラマン ブログ♪ (2012-09-03 18:24)
 松本市 日本料理 一鳩様☆和をおいしく楽しむお店☆ (2012-07-31 20:16)
 松本市 とんかつ がざん様☆カメラマンブログ♪ (2012-06-25 20:04)

Posted by Key Photo at 12:22│Comments(0)料理広告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。