2017年10月03日

2歳の誕生日記念写真☆松本市写真館のブログ

長野県 松本市 写真スタジオ Keyphotoの中村です☆

我がKeyPhotoを代表する喋りの達人、まどかさんが11月6日に松本FMラジオに出演をさせていただける

ことになりました☆

ぜひ聞いてみてあげてください☆

近くなりましたら改めてご報告させていただきます。

今日のKeyPhotoは某専門学校の撮影と、スタジオでは2歳の女の子の記念写真を撮影させていただきました☆

我が家のサキちゃんも2歳、月齢も近くとても身近に感じました☆

楽しそうにニコニコと遊んでくれて、自然体が撮影できたように感じます。

ちょうど言葉を覚え始め、喋り方も可愛いです。

最初は緊張からかパパママにくっついていましたが

後半は自由にあちこち飛び回っておりました☆

2歳の誕生日記念写真☆松本市写真館のブログ

2歳の誕生日記念写真☆松本市写真館のブログ


カメラがお気に入りで、結構な時間遊んでくれましたね☆

また次は3歳の七五三かな??

ぜひお待ちしておりますね☆




















同じカテゴリー(スタジオ)の記事画像
長野県 松本市 動画の編集 サイドビジネスなどにも
1歳記念写真 松本市 写真スタジオ カメラマンのブログ☆
お盆のお休みのお知らせ☆
松本市 カメラマンのブログ☆写真スタジオKeyPhoto
2017年 感謝の年
お盆休みについて
同じカテゴリー(スタジオ)の記事
 長野県 松本市 動画の編集 サイドビジネスなどにも (2020-02-05 10:07)
 1歳記念写真 松本市 写真スタジオ カメラマンのブログ☆ (2019-09-03 16:34)
 お盆のお休みのお知らせ☆ (2019-08-12 15:33)
 松本市 カメラマンのブログ☆写真スタジオKeyPhoto (2019-07-07 17:03)
 2017年 感謝の年 (2017-12-26 17:21)
 お盆休みについて (2017-08-12 15:22)

Posted by Key Photo at 16:15│Comments(0)スタジオ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。