2015年06月05日

梅雨の前の星空を** 松本市写真スタジオKey Photo

こんにちは♪
Key Photo 窪田です!!

先日、夜の撮影から帰り、家の周辺で空を見上げると満天の星空が*
車で5分ほどのところまで登り、撮ってみたらこんなに♪

梅雨の前の星空を** 松本市写真スタジオKey Photo

街の明かりがある中で、家の近くでこんなに綺麗に撮れたのは初めてで感動♪
いろいろと条件が良かったようです!!

また別の場所で撮ったこちら

梅雨の前の星空を** 松本市写真スタジオKey Photo

流れる雲がご尊像に集まる氣のようでした♪


今年の夏は村の夜をライフワークに撮影します♪

まずは例年狙っている、ホタルと天の川を!!
しかし例年梅雨のため晴れないんですよね。

>Key Photo



同じカテゴリー(個人)の記事画像
松本市の写真スタジオ KeyPhotoのブログ 年末のご挨拶
2017も誠にありがとうございました。 松本市写真スタジオのブログ
スポーツの秋☆カメラマンブログ
旅行の思い出☆写真ブログ
松本市 写真スタジオ ブログ☆
2014年の皆既月食
同じカテゴリー(個人)の記事
 松本市の写真スタジオ KeyPhotoのブログ 年末のご挨拶 (2019-12-28 15:35)
 2017も誠にありがとうございました。 松本市写真スタジオのブログ (2017-12-28 18:40)
 スポーツの秋☆カメラマンブログ (2017-09-30 10:58)
 旅行の思い出☆写真ブログ (2017-06-08 18:40)
 松本市 写真スタジオ ブログ☆ (2014-12-17 22:05)
 2014年の皆既月食 (2014-10-09 10:32)

Posted by Key Photo at 13:12│Comments(0)個人
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。