2014年08月02日

松本市 カタクラモール杯☆カメラマンのブログ♫

長野県 松本市 写真スタジオ Keyphoto

カメラマン中村です。

いよいよ8月に突入致しました。

最近は夏休みの子どもたちが元気に遊んでいる様子を

よく目にします☆

子供たちの笑顔や真剣に何かに取り組む姿には

感じるものがあります。


自分が小さい頃遊んでいた場所、夢中になっていた物を今でもふと

思い出したりして。。。。


松本市の ショッピングセンター カタクラモール様も僕にはたくさんの思い出の

ある場所です。

松本市 カタクラモール杯☆カメラマンのブログ♫


今大人になってそんな会社様とお仕事をさせていただくというのは

本当に嬉しい物です。




毎年夏にカタクラモール様が行っている少年サッカー大会が今年も無事に

終わりました。

撮影のご機会を下さった皆様、そして撮影にご協力を頂いた

カメラマンの皆様本当にありがとうございました。



今回も子供たちの様々な表情をA4サイズの写真にして展示しています。

子供とは思えないプレー、真剣なまなざし、悔し涙、心からの喜びの表情。

きっと僕たち大人にも強く伝わる物があると思います。

松本市 カタクラモール杯☆カメラマンのブログ♫



今年で最後になるかもしれませんが

少しでも多くの方に子供たちの勇姿を見ていただければと思います。


合わせてカタクラモール様にはたくさん思い出の

ある方もいるのではないでしょうか?

僕にもたくさんの思い出があります。

家族で買い物に行ったり、友達と当時合ったハンバーガー屋さんにたむろしたり(笑)

今でも同級生がはたらいていたり。。

たくさんの人たちの心に素敵な思い出を作ってきた

ショッピングセンターに

遊びに来ていただければと思います。

今年はカタクラモール様の歴史の展示もございます☆

またサッカー大会についてはご感想なども頂けると嬉しいです☆

撮影したカメラマンさん達もきっと喜ぶと思います☆

松本市 カタクラモール杯☆カメラマンのブログ♫




















同じカテゴリー(スタジオ)の記事画像
長野県 松本市 動画の編集 サイドビジネスなどにも
1歳記念写真 松本市 写真スタジオ カメラマンのブログ☆
お盆のお休みのお知らせ☆
松本市 カメラマンのブログ☆写真スタジオKeyPhoto
2017年 感謝の年
2歳の誕生日記念写真☆松本市写真館のブログ
同じカテゴリー(スタジオ)の記事
 長野県 松本市 動画の編集 サイドビジネスなどにも (2020-02-05 10:07)
 1歳記念写真 松本市 写真スタジオ カメラマンのブログ☆ (2019-09-03 16:34)
 お盆のお休みのお知らせ☆ (2019-08-12 15:33)
 松本市 カメラマンのブログ☆写真スタジオKeyPhoto (2019-07-07 17:03)
 2017年 感謝の年 (2017-12-26 17:21)
 2歳の誕生日記念写真☆松本市写真館のブログ (2017-10-03 16:15)

Posted by Key Photo at 10:19│Comments(0)スタジオ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。