2014年02月17日

2014年 Key Photo ブログ♪

松本市 写真スタジオ Key Photo 窪田です♪

今更感満載で、少しタイミングを失いましたが、本年初のブログを書こうと思います!!

Key Photo 本年も初心を忘れず躍進していく年にしていこうと考えております!!
皆様どうぞよろしくお願い致します。

さて、少し最近思うことを綴ろうかと思います。

この大雪すごいですね。
そんな中で、撮影をいただけたり、スタジオまで来て下さるお客様に感謝しております♪

僕の地元である、山梨県は観測史上1位の積雪量があったりで、かなりの被害が出ているみたいです。
そんな中思うのは、やはり情報の大切さではないかと!!
今、僕の部屋にはテレビがないので、ネットで情報収集しています。
というよりも情報収集が好きです♪
中学校の国語の先生が言っていました。「情報収集能力が大事」だと。

TwitterやFacebookでは色んな方の投稿が見れ、まとめサイトやグループも作成され、情報を得ようとする時には最新情報をいち早く取得できるツールとなっている気がします。
たまにSNSの存在意義や、活用法に疑問を持つことも有りますが、やはり災害時などには大活躍してくれますね!!


そんな雪の中、なにか写真で残そうと思い撮ったものです♪

2014年 Key Photo ブログ♪


遊びも大事ですね♪

こんな撮影やあんな撮影、ご相談に乗らせて下さい!!
Key Photoまで♪

今週、中頃にはまた雪予報が出ています。
早め早めの対策をして、景色を楽しめるくらいの余裕を持てたらいいですね♪


同じカテゴリー(個人)の記事画像
松本市の写真スタジオ KeyPhotoのブログ 年末のご挨拶
2017も誠にありがとうございました。 松本市写真スタジオのブログ
スポーツの秋☆カメラマンブログ
旅行の思い出☆写真ブログ
梅雨の前の星空を** 松本市写真スタジオKey Photo
松本市 写真スタジオ ブログ☆
同じカテゴリー(個人)の記事
 松本市の写真スタジオ KeyPhotoのブログ 年末のご挨拶 (2019-12-28 15:35)
 2017も誠にありがとうございました。 松本市写真スタジオのブログ (2017-12-28 18:40)
 スポーツの秋☆カメラマンブログ (2017-09-30 10:58)
 旅行の思い出☆写真ブログ (2017-06-08 18:40)
 梅雨の前の星空を** 松本市写真スタジオKey Photo (2015-06-05 13:12)
 松本市 写真スタジオ ブログ☆ (2014-12-17 22:05)

Posted by Key Photo at 00:46│Comments(0)個人
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。