2011年04月28日

スタジオウエディング☆松本市カメラマンのブログ♫

長野県松本市の フォトスタジオ キーフォトの中村です☆

今はママ友会に出席していました♫またご報告しますね☆


さてさて先日撮影させていたスタジオウエディングのK様をご紹介☆

ご新郎様、仕上がってフィッティングから出てくるご新婦様をみて

照れながら「花嫁みたいだな」って

なんだかお二人を見ているとこっちまで幸せな気持ちに☆

撮影はスタジオでかちっとノーマルなポーズ〜ラフなポーズまで様々♫

やっぱり撮影は楽しいですね☆

今回の写真を いつか2人が撮影してよかったねって。
そう思ってもらえたらいいな♫
スタジオウエディング☆松本市カメラマンのブログ♫
スタジオのみプランでしたが、天気がよかったのでスタジオのすぐ前の河原で一枚とっちゃいました☆
スタジオウエディング☆松本市カメラマンのブログ♫

今回は衣装はWays様のご協力で行いました☆
HP http://www.ways-bridal.com/



同じカテゴリー(ブライダル)の記事画像
フォトウェディング 松本市 写真 スタジオ カメラマンブログ
松本市 前撮り 結婚式☆フォトスタジオのカメラマンブログ
松本市 ウェディング 前撮り☆カメラマンのブログ☆
晩秋そして冬へと
エンゲージメントフォト..Engagement Photo..
幸せを共感すること♪
同じカテゴリー(ブライダル)の記事
 フォトウェディング 松本市 写真 スタジオ カメラマンブログ (2016-05-09 10:13)
 松本市 前撮り 結婚式☆フォトスタジオのカメラマンブログ (2015-12-05 12:02)
 松本市 ウェディング 前撮り☆カメラマンのブログ☆ (2015-08-04 15:22)
 晩秋そして冬へと (2014-11-12 20:54)
 エンゲージメントフォト..Engagement Photo.. (2014-10-04 17:48)
 幸せを共感すること♪ (2014-09-17 12:44)

Posted by Key Photo at 17:36│Comments(0)ブライダル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。