2011年03月08日

結婚式④

キーフォトの中村です☆

今、市内の某薬メーカーで働く営業マンさんの撮影をしました。
自分という人間を知ってもらうツールが欲しいという事でご協力させていただきました。
素敵な自分チラシができましたよ♪



さてさて今日は先日撮影させていただいた、結婚式のお写真をアップ致します。

お二人も見てくれるかな〜?

結婚式④

撮影させていただいて本当に楽しかったです。

ご新郎様、すごくしっかりしていて、年下とは思えないぐらいでした。



撮影させていただいたお写真を2人が10年20年後に大きくなったお子様と

一緒に笑顔で見ていてほしい。

そしてこの日の思い出が写真という形で、お2人の宝物になりますように☆
結婚式④

本当にありがとうございました☆

沢山幸せを感じられる家庭でいてください☆♪



同じカテゴリー(ブライダル)の記事画像
フォトウェディング 松本市 写真 スタジオ カメラマンブログ
松本市 前撮り 結婚式☆フォトスタジオのカメラマンブログ
松本市 ウェディング 前撮り☆カメラマンのブログ☆
晩秋そして冬へと
エンゲージメントフォト..Engagement Photo..
幸せを共感すること♪
同じカテゴリー(ブライダル)の記事
 フォトウェディング 松本市 写真 スタジオ カメラマンブログ (2016-05-09 10:13)
 松本市 前撮り 結婚式☆フォトスタジオのカメラマンブログ (2015-12-05 12:02)
 松本市 ウェディング 前撮り☆カメラマンのブログ☆ (2015-08-04 15:22)
 晩秋そして冬へと (2014-11-12 20:54)
 エンゲージメントフォト..Engagement Photo.. (2014-10-04 17:48)
 幸せを共感すること♪ (2014-09-17 12:44)

Posted by Key Photo at 21:23│Comments(0)ブライダル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。