2017年 感謝の年

Key Photo

2017年12月26日 17:21

大変お久しぶりです。

長野県松本市 写真スタジオ Key Photo まどかです!


間も無く2017年の幕が閉じようとしておりますね。。

早かった!とっても早く、充実した一年でした。

先日行われた今年一年お疲れまでした!の忘年会で

それぞれ今年一年の自分を表す漢字は何か?

と聞かれました。

確か、日本の今年の漢字は、『北』でしたね。

私は『進』という字がすぐに思い浮かびました

進化の進。

進むの進。


いろんな思いがありますが

少しでも人としてもカメラマンとしても

今年一年で『進歩』出来ていたらいいなと思います

みなさんの今年の漢字はなんでしょう?

こうやって振り返るのもいいですね







先日たまたま白いニットを着て撮影をしていましたので

混ざって、みきやカメラマンに撮っていただきました!

撮られる側はあまりないのでいざカメラを向けられると緊張しますね

でもいい記念になりました。



いつでも食べて笑ってばっかりの私ですが2018年も

スタジオや外に飛び回ってたくさんシャッター押して

頑張りますのでよろしくお願いいたします^^

みなさんもぜひスタジオに遊びにいらしてください♪



まどかでした!







関連記事