松本市 写真スタジオ カメラマンのブログ☆

Key Photo

2014年03月06日 21:13

長野県 松本市 写真スタジオ キーフォトのカメラマン中村です。

3月も本格的に動きだしましたね☆


今日は市内の学校 秀峰様のパンフレットとHPの撮影にお伺いしてきました☆

中学、高校生と一日楽しく撮影をさせていただきました☆

自分が同じくらいの時、こんなに素直だったかなって振り返ってしまいました。


みんな終止楽しそうに嫌な顔をせず撮影に付き合ってくれました。

そんなみんなに驚いたのとあわせて、学校の設備に驚きました!!

こんな学校に通ったらきっと毎日楽しく、将来の為の勉強ができるのかな♫

と思いました☆

ブログを通じて学校関係者の皆様、そして今回お話を頂いたS先生

そして最後まで嫌な顔をせず明るく撮影に付き合ってくれた生徒の皆様に

心から感謝申し上げます♫

またキーフォトにも気軽に遊びに来て下さいね☆

今日はありがとうございました☆







関連記事