おお!!abn様松本市カメラマンのブログ☆

Key Photo

2011年06月15日 17:16

長野県松本市 フォトスタジオ キーフォトの 中村です♫

今日は市内での撮影後、自分が撮影される事になりました。

緊張しました!!!!

今年でabn様は20周年☆本当におめでとうございます☆

その20周年記念のCMの撮影に皆様が来て下さいました♫



りんご丸かわいいっす!!

初めての経験、こんな高価な物が、、落とさないように不安でした。




皆さん明るいスタッフさんで、さすが素敵な物を作り上げる方達は

みなさん空気が気持ちいいですね♫



今日はとっても楽しかったです。

そしてすごくいい思い出になりました。

皆様本当にありがとうございました☆

みつ君素敵な場を本当にありがとう♫♪


撮影シーンの撮影に僕も逆に撮影しちゃいました♫

CMは来月から放送するそうです☆







関連記事