2017年06月26日

楽天用の写真☆

写真スタジオ KeyPhotoのカメラマン中村です☆

スタジオで楽天掲載用のお写真を撮影しました☆

アルテポルトオート様の撮影でした。

アウディー用のキーケースや車のパーツなどです☆

HP
ご興味がある方は是非一度のぞいて見てください。

楽天用の写真☆
楽天用の写真☆


本革のおしゃれなキーケースです☆


Keyphotoはスタジオにて商品の写真をはじめ、出張にて様々な撮影にご対応しております。

飲食店様のメニューを、製品や小物の撮影、住宅や店舗の撮影など

お気軽にご相談ください☆

女性カメラマンもおりますので、エステ様などの撮影も大丈夫ですよ☆

広告に掲載したいけど写真がない、、

ホームページを作りたいけど写真がない、、etc

お写真は本当に大切です。デジタルになり値段も下がっておりますので

一度お試しして見てはいかがでしょうか?


















同じカテゴリー(スタジオ)の記事画像
長野県 松本市 動画の編集 サイドビジネスなどにも
1歳記念写真 松本市 写真スタジオ カメラマンのブログ☆
お盆のお休みのお知らせ☆
松本市 カメラマンのブログ☆写真スタジオKeyPhoto
2017年 感謝の年
2歳の誕生日記念写真☆松本市写真館のブログ
同じカテゴリー(スタジオ)の記事
 長野県 松本市 動画の編集 サイドビジネスなどにも (2020-02-05 10:07)
 1歳記念写真 松本市 写真スタジオ カメラマンのブログ☆ (2019-09-03 16:34)
 お盆のお休みのお知らせ☆ (2019-08-12 15:33)
 松本市 カメラマンのブログ☆写真スタジオKeyPhoto (2019-07-07 17:03)
 2017年 感謝の年 (2017-12-26 17:21)
 2歳の誕生日記念写真☆松本市写真館のブログ (2017-10-03 16:15)

Posted by Key Photo at 14:07│Comments(0)スタジオ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。